1


 阪神4位指名の茨木 秀俊投手(帝京長岡)の注目度上昇が止まらない。今は元プロがドラフトやドラフト候補を評価する声も高まっている。

 茨木は、ドラフト候補では130キロ後半~140キロ前半と決して速くはないのだが、投球練習でみた時の回転の良いストレートをキャッチャーミットへビタビタ投げる姿を見ると期待をしたくなる。また練習姿勢も素晴らしい投手であった。目標は2年後、3年後を見据えて一歩ずつ伸びていってほしい。






楽しみ♪ 阪神4位の高校生右腕のフォーム、球筋に虎ファンが絶賛  (高校野球ドットコム)  https://u.lin.ee/AbcC3HQ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 



期待してます🐯 阪神4位の高校生右腕のフォーム、球筋に虎ファンが絶賛(高校野球ドットコム) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a2191ce6cd49375519d70d6466eb12135f9c6fd3 




いい選手に育ってくれるといいな〜 阪神4位の高校生右腕のフォーム、球筋に虎ファンが絶賛(高校野球ドットコム)  https://news.yahoo.co.jp/articles/a2191ce6cd49375519d70d6466eb12135f9c6fd3 



【完全版・特別編集】阪神4位指名 帝京長岡 茨木秀俊投手 喜びと決意の指名会見  https://youtu.be/Bysm8wfn37g  @YouTubeより #阪神タイガース #茨木秀俊



球児さん茨木秀俊めっちゃ推すやん



#阪神タイガース 茨木秀俊君の情報があんまなくて分かんなかったけど球児がかなり推してたな。他の選手に対してもいいこと言ってたからやっぱりもっと現場の近くにいて欲しいな



藤川球児にあそこまで言わしめる茨木秀俊



球児の動画でもあるけど 筒井スカウト茨木秀俊に相当惚れ込んでるみたいやん。素材としてホンマに楽しみ…!!



藤川球児が茨木秀俊見てニッコニコやなw



本日はドラフト4位茨木秀俊の動画になります! よかったら見てください! #阪神タイガース #ドラフト  https://youtu.be/7ZzyLc9JYcw 



球児、茨木秀俊を大絶賛だな。 湯浅や才木、浜地のようなルート辿って欲しいね。



藤川球児イチオシらしい ドラフト4巡目の茨木秀俊選手



#阪神 ドラ4での指名を受けた #帝京長岡 茨木秀俊投手 既にファンの間では注目が高まっている逸材、余すことなく投球シーンが詰まっています📹 /  https://youtu.be/1s5nB6doCqg  \ #高校野球 #プロ志望届 #ドラフト会議 #阪神タイガース



阪神4位茨木投手、事前にあまり知らなかったけど即戦力より素材型が好きなので、先発型の高校生右腕いいじゃない。 西純、森木と素晴らしい模範の先生が沢山いるので一緒に頑張って欲しい! #阪神タイガース #茨木秀俊



#阪神タイガース #ドラフト会議2022 阪神4位の茨木投手、伸び盛りの高校生右腕です。以前は投げる際に左肩が開く癖があったそうですが、Youtubeなどで見る限り、今はその癖は修正出来ているようです。球種はストレートとスライダー、それにチェンジアップが良いと聞いています。



阪神4位の高校生右腕のフォーム、球筋に虎ファンが絶賛(高校野球ドットコム) 早速、私も分析しよう😁😎 #阪神タイガース #ドラフト会議 #投球フォームアドバイザー #理学療法士 #整体師  https://news.yahoo.co.jp/articles/a2191ce6cd49375519d70d6466eb12135f9c6fd3 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title