1


 阪神の岡田彰布監督(64)が26日、早朝から読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」に生出演。大山、佐藤輝のクリーンアップ構想や、岩崎のセットアッパー起用など、次々と来季構想を明かした。

 FA権を行使して宣言残留となった岩崎について「今年はケラーの調整不足というかね、それで後ろに行ったけど。基本的には、やっぱりセットアッパー」と七回、八回を任せる考え。さらに新守護神候補となる湯浅には「これぐらいイキのいいピッチャーがね、最後行ければ、すごくチームにも活性化になるんじゃないか」と期待を寄せた。

 この日はまず早朝の午前5時20分過ぎに番組に生出演、その後は午前7時台にも登場し、自身の阪神との縁などを語った。さらに午前10時から午後1時ごろまで行われた甲子園での秋季練習に参加。岡田監督にとっては大忙しの長い一日となった。




秋季キャンプスタートしたばかりで多忙な64歳の監督を朝の5時半に引っ張り出すか?岡田さんは快諾してくれたやろうけど、関西メディアはちょっとは考えろよ。 阪神・岡田監督 大山、佐藤輝を不動の中軸に指名 朝からテレビ生出演  https://news.yahoo.co.jp/articles/d654e248c229efeb742f9fc914b16b81273bf0de  #阪神タイガース



朝からす・またんに岡田監督出てたけど 朝はさすがに笑顔やったなぁ(笑) アレ!で今年は統一なね🫶 #す・またん #阪神タイガース #岡田監督




岡田監督「すまたん」出演、 森下について、 ・大卒なんで即戦力 ・2年先輩「牧」と比較する 牧は1年目から即戦力で不動の4番! 立田アナ 「中大の監督は牧よりスイングスピード速いと」 岡田監督 「指名してからそういうこと聞いて嬉しかった❗️ 」笑🤣 朝から楽しかった🤗 #阪神タイガース



おはようございます。 すまたん5時台に岡田監督ご出演! クリーンナップはテルと大山にあと一人!「森下にも言ったけど、みんなにも当てはまる」と。 守備も強き巨人「ON時代」の不動のサード、ファーストの様に、テルと大山でいく🐯と。 もうワクワクしかない👍😃 #阪神タイガース #すまたん pic.twitter.com/rd4EfZ3BFM



阪神岡田彰布監督、本日2回目のすまたんスタジオ生出演ありがとうございます。 #ytv pic.twitter.com/GFyBOrPLyk



すまたん 岡田監督出た‼️



すまたん、岡田彰布監督スタジオ生出演です。 #ytv pic.twitter.com/eGVz54h1ix



おはようございます☺️☀️✋ 寒い朝ですね🥶☀️ 岡田監督が髙山くんを再生するって……😆🙌 今後の俊くんが楽しみ💛💛💛 来季ワイのユニがますます躍動する時が来ます様に……🐯✨🥰✨🙏 今日も良い1日になります様に……💛💛💛 よろしくお願いしますo(*≧∀≦)ノ✨✨✨



テレビ生出演の阪神・岡田新監督「村山さんがマウンドで投げたいと言い出して」仰天エピソード披露  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/10/26/kiji/20221026s00001173161000c.html  御堂筋パレードの車に同乗してた後援者の息子が六大学のスターになって6球団競合で阪神にドラ1指名されてそのまま中心選手になって監督になるって冗談みたいな話よね…



@Erscheinung35 岡田獲得がなければ、(起用を巡って)ブレイザー監督辞任も、ブレイザーを慕っていたエモヤンが失望し「ベンチがアホやから」発言もなかったろうと思うので、やはり歴史を作っていますよね



人生がそのまま「ぼくのかんがえた最強の阪神ファン」なのがどんでん



朝早いのに 虎🐯さんの 岡田監督 出てるやん 読売テレビ す・またん に



来年は松村邦洋の阪神岡田監督のモノマネがテレビでも多く観れそう。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title