1


 阪神が11月2日から秋季キャンプを実施する高知・安芸市営球場(安芸タイガース球場)の担当者が27日、「3年ぶりの秋季キャンプ開催ということもあって特に県外の方からの問い合わせが多い」と期待を寄せた。CSファイナルSで敗退して以降に問い合わせが殺到。16日の岡田新監督就任も追い風となった。一部観覧エリアに制限はあっても入場者数に制限はない。コロナ下前の19年と同様に週末は3000~4000人の来場者を見込み、「警備員やスタッフも前回の体制がベース。1人でも多くの方に来場してもらいたい」と待ち望んだ。

 ≪岡田監督「本番は安芸」》○…岡田監督はきょう28日から4日間予定する秋季練習最終クールでは午前と午後に分かれた2部練習を組むことを明かした。「午前中は守備をするとか言ってたな。昼からバッティング回りするとかな」。秋季練習中のメニューは基本的にコーチ陣に一任。打撃練習では量質を上げるべく室内練習場も同時に使用し、「量も(徐々に)増やしていって、安芸が本番かな。結局な」と来月2日から始まる高知・安芸キャンプに照準を定めた。




ど、どんのファンが来るん?? 新監督効果? 阪神が秋季キャンプを行う高知・安芸市に問い合わせが増加中(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/026c36c1db05a2c468af945f56882633e1549f1c 



新監督効果? 阪神が秋季キャンプを行う高知・安芸市に問い合わせが増加中(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース /  https://news.yahoo.co.jp/articles/026c36c1db05a2c468af945f56882633e1549f1c  #キャンプ #ソロキャン #女子キャン #ゆるキャン pic.twitter.com/ZaC8QmgDqJ




おはようございます☀ 安芸キャンプの問い合わせ 多いみたいですね😊 3年ぶりだし(,,> <,,)♡ めっちゃ練習して欲しい💦 来季に向けて🔥おーん。 今日もお天気良さそう☀️ 皆さん良い一日を〜✨🎵



スポーツツーリズム 安芸に問い合わせ殺到 阪神3年ぶり秋季キャンプ 岡田新監督就任も追い風に(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ec78d0064f68a99072a15ddb7ecb9bec53b671ec 



おはようございますໂ‧͡‧̫ໃ 日本シリーズは本日休みです! 安芸キャンプで大山にもメス入るんですね🤔 打撃フォーム改造かぁ…今の構え好きだったんだけどなぁ。 もっと結果残してもらうためには仕方ないことやけど少し残念🥹 今日も1日頑張りましょう🐯📣



10月28日(金)☀️☀️☀️ おはようございます😃 安芸の秋季キャンプまで後5日。 来季の「アレ」達成練習を見たいなー!今日も良き一日を😃 pic.twitter.com/Fq9L6mhw0b



安芸キャンプ楽しみだね🐯 【岡田語録】選手会長とキャプテンってどう違うのよ (阪神Vデイリー)  https://u.lin.ee/6h7kKQR?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 



阪神は11月2日から21日まで安芸で秋季キャンプか。岡田監督就任後初のキャンプはどんな感じになるか楽しみやな。



安芸の宿あいてへーん キャンプの休日予想が見事に外れて😱



安芸キャンプのメンバー早く発表して下さい🙇‍♀️ メンバーに熊ちゃん入ってますように🙏



選手の皆さん、いい表情をしていますね。今日ネットを見ていたら岡田監督が、日本ハムから移籍してきた髙濱選手の投げ方がおかしいって言ってたらしいけど、この動画を見ると確かに変わった投げ方をしている。安芸のキャンプでは、どうやら大山選手にメスを入れるらしい。  https://youtu.be/_QBP80OlH9E 



【阪神】3年ぶり秋季キャンプを高知・安芸で開催、11・2から メンバーは決定次第発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース /  https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiSmh0dHBzOi8vbmV3cy55YWhvby5jby5qcC9hcnRpY2xlcy9hYTM3ODMzYTFlN2IwODJjZGZhZTFjNjI0NWYwZjAwODYxOWExMzgw0gEA?oc=5  #キャンプ #ソロキャン #女子キャン #ゆるキャン pic.twitter.com/sl9cYoNTEL


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title