1


2


 ポスティングシステムを利用してメジャー挑戦を目指す阪神藤浪晋太郎投手(28)が28日、メジャー球でキャッチボールを行った。

 甲子園の室内練習場で球団スタッフを相手に、感触を確認。「別にそんな違和感はないです。(17年の)WBCに行った時よりは投げやすくなってるかなと思います」と、指のかかりも問題はなさそうだ。数日前からメジャー球で練習を開始しているという。

 チームは甲子園で秋季練習を行っているが、青柳、西勇らとともに練習免除となっている。「キャッチボールしつつ、オフなんでしっかり体鍛えてって感じです」。今後は11月にスタートする秋季キャンプには参加せず、自主練習を継続する。今年のポスティングシステムの申請期間は11月1日から12月15日。申請すればNPBを通じて大リーグ機構(MLB)に契約可能選手として通知される。




阪神タイガース 藤浪晋太郎 今後は11月にスタートする秋季キャンプには参加せず、自主練習を継続 今年のポスティングシステムの申請期間は11月1日から12月15日 申請すればNPBを通じて大リーグ機構に契約可能選手として通知される




【軌跡】メジャーへの決意!藤浪晋太郎。やっぱり甲子園の藤浪はカッコよかったです!いつかまたこのマウンドで。阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」...  https://youtu.be/GH7Detg2MXo  @YouTubeより 最高にかっこいいし最高にスターなんだから自信もって輝いてきてほしい



藤浪さんキャンプ参加せんのか😢😢見納めに行こうと思ってたから少し寂しいけど応援します🔥🔥メジャーの球団から声が掛かるといいな😭🔥



菊池雄星の奴が言ってて草 阪神・藤浪の代理人は凄腕ボラス氏 「メジャーで投げる力ある」と太鼓判(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7e044720a2c8393bc28eb0f4215a83a03e43a391 



藤浪には、メジャーでめちゃくちゃ活躍してもらって、あわよくば能力はあるが燻っている選手と仲良くなって阪神に送り込んでほしい。あと、大谷から三振とりたいな



藤浪、ショットガンみたいなコンロールのピッチャーなイメージだったけど、改善してきてるらしいし、メジャー行けたら頑張ってほしいな



やっぱり何回考えても同じマウンドでプレーしたい! チームメイトになりたいっていうことやんね! エンゼルスさん、中継ぎ藤浪は どうでしょうか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title