小幡守備1


フェニックス・リーグ ショート小幡竜平の守備範囲
レフトに抜ける当たりをショートフライにするファインプレー!!



小幡守備でも魅せてくれてたまらん。ほんまなんとか一軍で打ってくれ…



小幡くんの守備そらもうアレよ



小幡の守備なんよ今のに追いつくの流石ですね




バットで大暴れしてる小幡さんだけど、ちょっと忘れた頃にファインプレーして「僕守備もできるんです」ってアピールする小幡さんだいすき㌠です😄



小幡の守備範囲なり!



小幡くん今日もがんばってる!



小幡今の上手すぎる! 後は打つだけやな!



小幡、腕が……長い!



小幡やん!!!!! ナイス!!!!!! #阪神タイガース2軍 #フェニックスリーグ



小幡曲芸みたいなことしてて草



小幡くんさすがです



小幡うめー やっぱ高身長ショート好きだわ



小幡すげえw w w w w w w w w w w w w w(笑うな)



小幡うめえ



早く一軍レベルに小幡当てたい



小幡どうしたまじでw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title