1


 阪神近本が自然体で侍ジャパンの強化試合に臨む。秋季練習では、打撃練習や中堅でノックを受けるなど精力的に練習メニューをこなした。

 「ありのままの自分でやるだけだと思います。今やっていることをやりたいですね。来年に向けてもいい試合ができたらいいし、試したいです」と果敢にチャレンジしていく。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a367075a83bc57999a0fc3b2cbdabe18d09418e


強化試合「侍ジャパンシリーズ2022」出場選手コメント #近本光司 選手 #侍ジャパン #阪神タイガース pic.twitter.com/qAhSew1lwI



@samuraijapan_pr 日本代表として応援できることの嬉しさ!✨ ちかさん、頑張って!!



@samuraijapan_pr 頑張ってください!




@samuraijapan_pr 強化試合でもたくさん走ってください!! #走れ近本 pic.twitter.com/FN294P3kzK



@samuraijapan_pr 頑張れチカ💪💪グランド駆けろ~~~!!



@samuraijapan_pr がんばれー



@samuraijapan_pr 近本侍ジャパンでの活躍期待してるぞ👍👍👍👍👍



@samuraijapan_pr WBCの初戦で声出し解禁されて、1番山田哲人から始めたい



@samuraijapan_pr すき 4年の輝きがついに彼を日本代表へと導きましたね!



@samuraijapan_pr チカがねー先頭打者としての役割を分かってくれてるんでねーっていつか矢野前監督も言ってたし大量得点に繋がる核弾頭の活躍期待してます♪掻き回したれ~!



@samuraijapan_pr 侍で5ターン消費してくれ



やっぱり侍ジャパンのセンターは近本



侍のセンターは近本光司


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title