佐藤




佐藤輝ナーイス(*´∀`) #日本 #野球 #巨人






サトテル!!待ってた!!! サトテルの笑顔の後にベンチで喜ぶマキマキを映すカメラマンもよく分かってるな!!! #侍ジャパン #佐藤輝明 #牧秀悟




佐藤輝今日張り切ってるな〜 何かあったのかな?



佐藤輝選手 ナイスタイムリー👍



佐藤輝タイムリー 2-4



佐藤輝らしい詰まりながらも持って行くバッティングやったね



佐藤輝くん タイムリー!



佐藤輝、代表初タイムリーヒット。



佐藤輝タイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tigers



佐藤輝さんナイス2点目ヒット✨



佐藤輝タイムリー。ようやく一本出たな。



サトテル、れにちゃん結婚への祝典タイムリー😂



サトテルの祝砲



サトテル初タイムリー! 牧くんも嬉しそう☺️ #阪神タイガース



サトテルのゼーットはアツい、、



サトテル脳破壊打法 #侍ジャパン



サトテルきたぁぁぁ



サトテル怒りのタイムリーヒットで草



サトテル、怒りのタイムリー



サトテルvs大江投手の通算4-0だったので何気に初ヒット



サトテル、悲しみのタイムリー(笑)



サトテルのタイムリーでカメラに抜かれる牧秀悟さん



サトテルまじでがんばれ



サトテルのれにちゃんを返せタイムリー



今1番応援したい、それはサトテル!



サトテル!タイムリー! よう打った!!! よう打ったぞ!! 推しにも届いてるぞ! pic.twitter.com/enHXKKC4PD



サトテルZポーズしてるの健気すぎるだろ、、



サトテルまだ知らない説w



サトテルのタイムリーでベンチの牧くん抜いてくれるカメラさん、有能



サトテルからの祝福 pic.twitter.com/ZpBg0mkMe5



サトテルやっとタイムリー! 打ってすぐ喜ぶ牧ちゃん映すのナイス #侍ジャパン



サトテル打ってくれたー 阪神ファンにっこり #侍ジャパン



サトテルが打った!! ゼート!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title