2


 「モノノフ」と称される「ももいろクローバーZ」の熱狂的ファンでも知られる、ソフトバンクの石川柊太投手が6日、自身のインスタグラムを更新。この日、結婚を発表した同グループの高城れにと、日本ハムの宇佐見真吾捕手を祝福した。

 「高城れにちゃん、宇佐見真吾くん、ご結婚おめでとうございます」とつづり、「球界のモノノフより満面の笑みでお祝い申し上げます」と結び、同じくももクロの大ファンである阪神・佐藤輝明選手とのツーショット写真を投稿した。

 中でも佐藤選手は「れに推し」で知られており、野球ファンの中にはネット上で心配の声も上がっている。

 これにはフォロワーから「サトテル選手、上手く笑えてませんが…」「お二人にも幸あれ」「反応するのおもろい笑笑」「さとてるがんばれ!」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3705aad30aeca174c22ad41170be0784ff7f40cf


ももクロを推して11年(くらい こんな日が来るとは、私も歳をとりましたね。 れにちゃん、宇佐見くん、 結婚おめでとうございます☺️ 感慨深いものがあります。 @usami____shingo 満面の笑みでお祝い申し上げます。 球界のモノノフ達より。 #高城れに #宇佐見真吾 #佐藤輝明 pic.twitter.com/JUf5pM0VWn



@isikawaZZZ @usami____shingo 佐藤君の顔がすこしぎこちないけどそれもまたよし! いいメッセージです。



@isikawaZZZ @usami____shingo ネットニュースで見た時 佐藤選手🐯大丈夫か心配になりました お二人共、元気そうで安心しました😊🌟 頑張れ!侍JAPAN🌟




@isikawaZZZ @usami____shingo 涙の数だけ強くなれるよ!



@isikawaZZZ サトテルさんは嫉妬に狂ってないですか…??大丈夫そうですか???w



@isikawaZZZ @usami____shingo この2人の写真がいい味でてます。なんなら2人が結婚するみたいな写真です🤳 心なしか、佐藤選手顔が、、、 れにちゃん、宇佐見選手おめでとうございます🎉



@isikawaZZZ @usami____shingo 頑張れサトテル!



@isikawaZZZ @usami____shingo 宇佐見にぶつけたら総すかんだぞ柊太殿



@isikawaZZZ @usami____shingo 推しの幸せを心から祝うのが本当のファンですね❤️ 佐藤くん、元気出してねー!



@isikawaZZZ サトテル顔が怖いよ🤣



@isikawaZZZ @usami____shingo 柊太くんはぜひあーりんと!



@isikawaZZZ @usami____shingo 来年の日ハム戦が楽しみ!






@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル…どんまい。






@isikawaZZZ @usami____shingo 立て〜立つんだ〜サトテルゥゥゥゥ 目が逝ってるぞ〜



@isikawaZZZ サトテルまじで草






@isikawaZZZ @usami____shingo さとてる顔がひきつってる😭



@isikawaZZZ 心中、お察し申し上げます🥲



@isikawaZZZ @usami____shingo ハッシュタグおかしい笑笑



@isikawaZZZ @usami____shingo 隣の人のメンタルは本当に大丈夫ですか? 🤣🤣🤣



@isikawaZZZ @usami____shingo 昨日はちゃみ選手と一緒だったのに...💦



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテルに生気が全然無い



@isikawaZZZ @usami____shingo 宇佐見覚えてろよ。の顔だ()



@isikawaZZZ しうたが結婚する時はまんまこの文章コピペして祝福するね………………



@isikawaZZZ 2人とも良い笑顔



@isikawaZZZ @nrk_u_u @usami____shingo サトテルくんに「強く生きて」とお伝えください。(´・ω・`)



@isikawaZZZ @usami____shingo お2人ともお疲れ様でした😁



@isikawaZZZ @usami____shingo 球界のモノノフ達心強いです笑👏👏



@isikawaZZZ @fWrBe6XqfEVLxv1 @usami____shingo サトテル目笑ってなくて草



@isikawaZZZ @tamae_mcz @usami____shingo 投稿ありがとうございます‼️



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル、今は辛いかもしれんけどいつかああいう事もあったって笑える日がくるから。



@isikawaZZZ @usami____shingo なんか…深い…。



@isikawaZZZ @usami____shingo テルの顔引きつってるな



@isikawaZZZ @usami____shingo お二人の優しさに感激✨



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテルさんに「ドンマイw」って伝えて下さい😊



@isikawaZZZ 無理しなくてもいいんだよぉ🫣



@isikawaZZZ @usami____shingo 素敵です😊



@isikawaZZZ @usami____shingo 落ち込んでないですか?祝福の気持ちでいっぱいですか?めでたいことですが、しゅーたさんのことがちょっと心配。。



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル大丈夫か?w



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテルは大丈夫ですか?笑



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル目が笑ってないように見える😟



@isikawaZZZ @usami____shingo 複雑な顔してるな😄



@isikawaZZZ @usami____shingo 次は石川投手ですね!



@isikawaZZZ @usami____shingo 内心、複雑やろw



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテルドンマイ🤭www れにちゃん末長くお幸せに🥹💕



@isikawaZZZ @usami____shingo しゅーた君、複雑な気持ちの中でのツイートありがとうございます‼️🙇‍♀️いつか御二方にも幸せになれる事がやってきますよ‼️🙋‍♀️✨



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル、満面…?笑



@isikawaZZZ @usami____shingo 漂うヤケクソ感^_^でも良い写真。何か吹っ切れて大活躍しそう💪



@isikawaZZZ @usami____shingo 左の選手も、今できる満面の笑みですね。



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテルくん😢 応援してます🥺



@isikawaZZZ @nisijinboy @usami____shingo すみません、写真で爆笑してしまいました。



@isikawaZZZ @akanhanshinbot @usami____shingo てるうぅぅぅぅ!!今日は…今日ぐらいは泣いてもええんやで❗️






@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル、笑いながら脅してくるセンパイのソレで草



@isikawaZZZ @usami____shingo テル 泣いていいよ



@isikawaZZZ @sea_u0x0u @usami____shingo テルは大丈夫そうですか?爆笑🤣 頑張れ👊🏻❕テル❕



@isikawaZZZ @usami____shingo 石川くん、サトテル君のフォローよろしくお願いします。 いや、しかしめでたい🎉



@isikawaZZZ @usami____shingo 田中将大さんのタグが抜けています(笑)



@isikawaZZZ @usami____shingo 柊太先生もあーりんと結婚してください!



@isikawaZZZ @usami____shingo 球界のモノノフ達みんな頑張ってください👍



@isikawaZZZ @usami____shingo モノノフのみんなやさしい



@isikawaZZZ @usami____shingo 今日は心から佐藤君応援したよ



@isikawaZZZ @usami____shingo 球界のモノノフ最高や‼️



@isikawaZZZ @usami____shingo テルの笑顔がひきつってない??



@isikawaZZZ @Cape_Lions @usami____shingo 石川投手も続いて下さい。ヽ(*´∀`*)ノ



@isikawaZZZ @usami____shingo 輝✊✊✊💦



@isikawaZZZ @usami____shingo 何か来年サトテルブレークの予感



@isikawaZZZ @usami____shingo ここにマー君入れたらカオス






@isikawaZZZ @usami____shingo 驚きました。



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル目が死んでて草






@isikawaZZZ @usami____shingo 発表1日早かったら 昨日の対戦おもろかったのに



@isikawaZZZ @usami____shingo 佐藤君悔しがってて草😄



@isikawaZZZ @usami____shingo 阪神タイガースファンとして、ドン引き😩



@isikawaZZZ @usami____shingo モノノフ同士の写真、侍ジャパンの試合を通して見れてうれしいです。 これからもテルと仲良くしてやってください。



@isikawaZZZ @usami____shingo お二人とも素敵な画像ありがとうございます! 密かにノフ選手達の活躍いつも応援してます



@isikawaZZZ サトテルの目が悲しそうなんですが



@isikawaZZZ @usami____shingo 普通にモノノフなら祝福の方が大きいですよね みんな推しにガチ恋はしてませんから いつも楽しいライブや番組を盛り上げてくれてありがとうと感謝してますし 石川もサトテルも球界を盛り上げてくれてるから見てるこっちとしては最高に楽しませてもらってます! れにちゃんの結婚嬉しいですよね!



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル氏上手く笑えてませんがw



@isikawaZZZ @Ayaka0704_KYODA @usami____shingo 来年もれにちゃん推しを公認していたらサトテルはシン・モノノフです💜



@isikawaZZZ @usami____shingo 侍お疲れ様でした👏佐藤くん…😭



@isikawaZZZ @usami____shingo 素直にお祝いしましょう!



@isikawaZZZ @usami____shingo サトテル、気を確かに🥺



@isikawaZZZ @usami____shingo 今日は思い切り泣いていいですよ🥹💜



@isikawaZZZ @usami____shingo 今日頑張ったテルを褒めてあげてください笑



@isikawaZZZ @SponichiHinata @usami____shingo だから打てなかったんだよね。。。



@isikawaZZZ @usami____shingo 投球時、打席時、この出来事を思い出して糧にしてください、そしてお二人の飛躍、期待してます



@isikawaZZZ @usami____shingo てる笑えてない笑



@isikawaZZZ @realF03 @usami____shingo 輝明ドンマイ😭



@isikawaZZZ @usami____shingo 本当にめでたいですね!!🥺



@isikawaZZZ @usami____shingo 必死に笑顔を作ろうとしてるのが痛いほど伝わる。



@isikawaZZZ @usami____shingo オタクのかがみです


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title