1


 国内FA権を取得している阪神岩貞祐太投手(31)は、あらためて熟考を強調した。

 鳴尾浜でウエートトレーニングなどで汗を流した左腕は「(期日までの)時間だけが変わってる感じで、(心境は)変わっていないです」と苦笑い。FAの宣言期間は9日まで。決断の時が迫っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4af6a86f052a65d48621385639c6fae3ce717045


良くも悪くもFA権ってもんは岩貞みたいな選手のためにあるから自分のために熟考して欲しい



岩貞は宣言するんでしょ




岩貞、FAしそう



岩貞まだ熟考なんや 契約更改でも謎の一番最後やったのは何か関係あるんやろか??



岩貞のFAどうなっ㌧



岩貞が気になって寝れない



日シリ終わってから7日間過ぎたしFA宣言期間終了やのに岩貞と西勇の動向が全く音沙汰ないのおかしいな…思ったら7日間のうち土日祝は含まれへんのね() この時間に目覚めるほど記事出てないか心配になってたんですけどwとりあえず宣言期間は9日(水)までやから8〜9の未明までには記事が出るはず



てことで二度寝する💤



岩貞動向見守りママなのでまだ寝れない



岩貞どうするんやろなあと思いながら眠りにつく。



毎晩岩貞FA報道がないかと震えながら眠りについてる



岩貞FAしないでくれ〜 やっぱ先発やりたいんかな?



岩貞結局どうするんや?



岩貞早く残留決断&発表してくれ



そういや岩貞ってまだ残留確定してないの()



阪神に留まってほしいとみんな思ってる。



そろそろ岩貞の去就について報道が出そうでドキドキしてる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title