佐藤



佐藤輝ナイスバッティング👏👏👏‼️



佐藤輝タイムリー 5-1




佐藤輝タイムリーツーベースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tigers



佐藤輝にも良いの出た!これは安心材料w



佐藤輝タイムリーでホッとしてる



佐藤輝タイムリー👏👏👏



佐藤輝がタイムリーヒット! ここぞで打ってくれた!



佐藤輝明神



佐藤輝タイムリーツーベースキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



サトテル、世界最強!



サトテル、甘いボールだったけどしっかり打てて良かった良かった。 アピール出来て何より! #hanshin #侍ジャパン



サトテル若干崩されてるのによくあそこまで持ってくな






札幌ドームじゃなけりゃサトテルの球も入ってたな



サトテルよし! とりあえずオーストラリアぐらいは打っとこ。



さっきのサトテルの当たり ハマスタか東京ドームだったらホームランだった



サトテルきました



てるーーーー!!!! 軽打に見えたけどフェンスまで届くの すごいなぁ✨👏✨👏✨👏✨ #佐藤輝明 #サトテル https://t.co/LHf85qW76C



サトテルが笑顔だ☺️⚾️



サトテル良かったな  #侍ジャパン



サトテル最高‼️😆😆😆😆😆



サトテルのヒットもう1メートル上やったら、ホームランやったのにな~!!(‘0’)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title