1


 阪神の和田豊2軍監督が10日、高知・安芸キャンプに合流し、精力的に動いた。

 朝9時の早出特守から、二塁守備に就いた熊谷に身ぶり手ぶりを交えながら熱血指導。午後からは打撃練習を見守り、選手に声かけ。個別練習では、選手のティー打撃でボールを投げるなど、“フル回転”した。

 また、岡田監督とも会話する場面が多く見られるなど、積極的にコミュニケーションを図った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f82027c78f470bc1a3f1893d88d6f28363f781bd


阪神黄金期の到来だよ( ´◔‿ゝ◔`)ねっ! 【阪神】和田豊2軍監督が高知・安芸キャンプ合流 早出特守から熱血指導 岡田監督と連携 (スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f82027c78f470bc1a3f1893d88d6f28363f781bd 



和田2軍監督。お身体にはお気をつけてもらいたい。監督時にドクターから飲酒を控えるよう指示があった記事を目にしたことありまして。 #和田豊 #阪神タイガース 【阪神】和田豊2軍監督が高知・安芸キャンプ合流 早出特守から熱血指導 岡田監督と連携 (スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f82027c78f470bc1a3f1893d88d6f28363f781bd 




安芸に到着! 和田二軍監督合流してるなぁ バッティング練習の終わった高山に少年が『バットちょうだ〜い』 「僕ネット下までおいで」 のどかな安芸です。それにしても暑いな pic.twitter.com/PzVLEsFE0y



前川いいケツしてるなぁ・・・ pic.twitter.com/GXk6HxBETm



タイガースファンの皆さんこんばんわ🐯 木曜日お疲れ様です! 岡田監督と和田2軍監督のユニ姿ツーショットは我々の年代にはたまらんですな🐯 どんなタイガースを作っていってくれるか楽しみです🐯 pic.twitter.com/YSEOaHh3gr



和田豊が阪神2軍監督になってたの今気づいた



2軍が来春から沖縄でキャンプするから大好きな和田監督にまたお目にかかれるの本当に楽しみ



阪神・岡田監督 就任後初実戦は来春2月11日の紅白戦 1軍も2軍も「全員呼んでやろうかと思ってる」スポニチ >狙いは全選手の状態を見極めること、2軍選手にもチャンスを与えて競争意識を刺激することだ。和田2軍監督らとの情報交換の場にもなる。 胸アツキタ━(*゚▽゚)━‼️  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/11/05/kiji/20221105s00001173087000c.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title