1


 プロ野球の阪神などで活躍し、今季限りで現役を引退した糸井嘉男氏(41)が11日、自身のYouTubeチャンネル「糸井嘉男 超人チャンネル」を本格始動させた。

 この日、アップされた動画では、車好きの糸井氏が知人を通じてスーパーカーを撮影に行った様子を投稿。まずは世界に499台しかないという「ラ・フェラーリ」に、「ヤバイっすね。これはヤバイよ。むっちゃカッコいい」と目を輝かせると、次には世界で19台しかないスーパーカー「ランボルギーニ シアン」が登場。その存在感に「カッコええ」と圧倒され、シートに座ると「うわ~エグい。すごいわ」。「なんか戦闘機みたい」というボタンを押し、エンジンをかけると、そのエンジン音に恍惚の笑みを浮かべ「まさに猛牛。まさに猛牛っすよ」と、糸井節で感想をつぶやいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c35df9ace68425c9ca5f4037a935ff960ba3f6f8 







@itoi7yoshio 糸井さん凄く似合ってた🥺 はしゃいでる姿が可愛すぎる😂❤️



@itoi7yoshio 見ました👀💗 めっちゃかっこよかったです😳




@itoi7yoshio シゲガレージとコラボか!?



@itoi7yoshio 買いますか?買いませんか?笑



@itoi7yoshio 糸井さんお疲れ様です。 私疲れているからか、ボラギノールに見えました(❁´ω`❁)すいません💦



@itoi7yoshio 始球式の翌日、パパが乗っとったぞw



@itoi7yoshio 軽に乗って欲しイ



@itoi7yoshio 車のオーラに負けてない糸井さん 凄すぎます!!!!✨✨



@itoi7yoshio ヨシオさん似合ってましたよー✨



@itoi7yoshio 糸井さん、凄過ぎます🙌 高級車と超人、似合い過ぎて素敵です😆 みなとみらいで乗り回してそうですね🌟



@itoi7yoshio はしゃぎっぷりが愛おしい🥰



@itoi7yoshio 見ましたよ。 めちゃくちゃカッコいい💕💕💕



@itoi7yoshio 糸井さん お似合いですよね✨ カッコイイです💕



@itoi7yoshio スーパーカーに負けない位糸井さんがカッコイイです‼️🥰



@itoi7yoshio 糸井さん とってもお似合いですね😊💕 素敵すぎます❣️



@itoi7yoshio 車まったく詳しくないけどリアクション見てるのが楽しい🥹💓



@itoi7yoshio 似合ってますよ👍😁



@itoi7yoshio いとぴのお誕生日プレゼントですね🎁



@itoi7yoshio けんケンが喜んでますね〜🤣🎁



@itoi7yoshio 見ましたよ〜糸井さんの興奮が伝わりました。車好きなんですね〜



@itoi7yoshio 糸井さんの運転で…    横に乗りたいです💕



@itoi7yoshio ランボは男のロマンやな‼️



@itoi7yoshio スーパーカー、ラ.フェラーリ 糸井さんにめっちゃ似合う❗️ いいね、いいね。 これからも車のレポートお願いします。



@itoi7yoshio ヨッピ〜💓 フェラーリに ピッタリ お似合いDES! 買いましょか?



@itoi7yoshio 超人ウイングお気に入りです🤣 かっこいい糸井さん×かっこいい車 最高でした!!! あと完全YouTuber糸井さんになったなって思いました🥺✨ 次の焼肉のロケもすごく楽しみです🥹💞 pic.twitter.com/9lcOkOluyR



超人チャンネル見始めた



🤣 糸井サン🎁してあげる? pic.twitter.com/ygobvUW7P2



糸井がYouTubeにあげてたやつ 糸原への誕プレなんや😳🎁💞 良かったなぁ #糸原健斗 #糸井嘉男 pic.twitter.com/Oh49Ouq31F



【スーパーカー】世界に19台しかないクルマに超人が乗る  https://youtu.be/7-ICLp0gcWM  @YouTubeより 糸井さんとスーパーカーのコラボの破壊力やべえ



糸井さんのストーリーやばい🥲🥲🥲 pic.twitter.com/pPJI0JIsGf



糸井さんエグいてw pic.twitter.com/Wg4O6SWqUE


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title