1 

2





⚾️スタッフより⚾️ 矢野燿大 LINE公式アカウント 開設のお知らせです👍 出演情報や、 活動情報などをお伝えします。 よければ、 友だち追加お願いします。 👇友だち追加はコチラ👇  https://lin.ee/wzYKaDQ  #矢野燿大 pic.twitter.com/IWEIQrT9Mp




@39_yano_88 してきます👋😉✨



@39_yano_88 一年間お疲れ様でした🙏🐯🫶又GOLFをされる時、三木のゴルフ場にアニキなや下さんなどど行って下さい🙇🙏矢野君の誕生日て同じ娘が産休を終えてキャディで復帰しました🙆✨✨🐯



@39_yano_88 矢野サン 1年間 お疲れ様でしたぁ! 早速  友だち追加させて 戴きましたぁ!



@39_yano_88 矢野さ~ん👋☺️ 本当にお疲れ様でした~🙏 友だち追加させて頂きました~🙇 簡単に出来ました~👍



@39_yano_88 ラインに追加しました。 よろしくお願いします 応援し続けます



@39_yano_88 登録しましたー。 期待してます! てか、もうちょっとゆっくりして下さいな😊



@39_yano_88 矢野さん! 本当に本当にお疲れさまでした💕 友だち追加、早速させて頂きましたよ🤗



@39_yano_88 わーい!矢野燿大さんだ!😆 こちらこそよろしくお願いします!!



@39_yano_88 友だち追加させて頂きました😊💕



@39_yano_88 早速LINE追加しました✌️



@39_yano_88 追加しまーす!












矢野前監督、ラインの公式アカウント開始!  https://twitter.com/39_yano_88/status/1591617848111431681 






わーい矢野さ〜ん (♡ ᐛ ) 🤜🏻✧🤛🏻( ᐛ ♡)グータッチ  https://twitter.com/39_yano_88/status/1591617848111431681 









うわー! おじぞうさん 久しぶりに動いたー(笑)  楽しみすぎますー  https://twitter.com/39_yano_88/status/1591617848111431681 



なんやって!? 速攻追加した🥳🥳🤣💗💗💗💗💗💗  https://twitter.com/39_yano_88/status/1591617848111431681 



矢野さん どうされてるかと思ってました~早速 LINE友達登録してきました🥰よろしくお願いします🙏  https://twitter.com/39_yano_88/status/1591617848111431681 



誠司さんありがとうございます。  https://twitter.com/39_yano_88/status/1591617848111431681 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title