1








アドバイスを受けたあと、マシン打撃に臨む佐藤輝選手! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース 虎テレでは秋季キャンプをライブ配信  https://movie.hanshintigers.jp  https://t.co/k47GDe6wjf



@TigersDreamlink なんか全然しっくりきてなくないか、、、



@TigersDreamlink サトテル!今は練習練習練習だぁあ🐯 オフも自主練も踏ん張れ!😭😭😭







@TigersDreamlink 足ほっそ!下半身鍛え直しやな



@TigersDreamlink 高山俊になりそうで嫌やな



@TigersDreamlink しっくり来てなさそうやねぇ。 入団から2年連続で20本打った選手の成績が今年下がったら、色々とうるさいと思うよー。



@TigersDreamlink 岡田はサトテル壊したら高山以上に言われるやろうな 金本アンチの岡田信者いっぱいいるからなんて言うんやろ



@TigersDreamlink 去年今年の成績ではアレできない。肉体改造フォーム改造は必須。



@TigersDreamlink すぐに結果が出るなら誰だってやる。 たくさん努力して少し身になる。 グリップの位置下がってますね。 意識づけはバッチリではないでしょうか あとは中途半端に変えると下降します たかが、練習かもしれないけどたかがで結果は出ないよね



@TigersDreamlink 足細いですね😥スクワットなら強く成るのではないでしょうか。



@TigersDreamlink なんか全体的に細く見えて迫力ないなぁ☹️



@TigersDreamlink 春季キャンプでこれしてるならヤバいけど秋だから来年のための勉強と思いながらファンは見るしかないよ 合わなかったらやめるができれば尚更いいしこれからの野球人生に生かしてほしいわ先長いんだから



@TigersDreamlink エラい言われよう… テルは阪神じゃない方が幸せだったかも



@TigersDreamlink 岡田が下半身弱いって言ってからみんな足細いって言い出してるの草



@TigersDreamlink 下半身をもう一回り鍛えたらモーメントが大きくなって飛ぶ



@TigersDreamlink なんか毎年小さくなって行く



@TigersDreamlink 左足も右足も半回転してる😔



@TigersDreamlink 輝、オフの間は糸井さんに、肉体改造してもらえ



@TigersDreamlink 大山は掴みかけている印象あるが、佐藤は完全に闇の中に放り出されたような感じ。



@TigersDreamlink @IPthc どこが、変わってるんやろか ❓️🤔 素人目にはわからんけどな~🤔🐯🐯



@TigersDreamlink 阪神ファンってプロに口出しできる人いっぱいいてすごいねえ



@TigersDreamlink 下半身細いなぁ 踏み出し幅もなんか変わったん?



@TigersDreamlink テル頑張れ! どんでんの意見も取り入れつつ自分を貫き通してってな! 絶対潰れるんじゃないんやで!阪神の大砲!



@TigersDreamlink @tonton8083 そんなに代わってないような、、、。



@TigersDreamlink 佐藤輝明じゃないの?



@TigersDreamlink グリップの高さはさほど変わってない気がするなぁ



@TigersDreamlink 頑張れ‼️佐藤‼️



@TigersDreamlink 絶対成長出来るから、どんでんの言う事もしっかり耳傾けとき!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title