1


 阪神岡田監督が、新外国人候補の絞り込み作業が最終段階に入っていることを明かした。進捗(しんちょく)状況について「絞った、絞った。あとはまぁ(交渉が)最終段階くらい違うかなぁ。ある程度メドはついて、いけるというな。ピッチャーも野手も。もうちょっとで決まるんちゃうか」と明言。「そんな(他球団と)争奪戦をするような大物はおらんよ」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6f969acd3e7a5767830f97864f530d6a08eae40


岡田監督高評価!阪神・熊谷「ユーティリティー枠」お墨付き 俊足  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/11/17/kiji/20221117s00001173111000c.html  ええよ熊谷君😄🐯 岡田監督のお墨付きだ✨ やっぱりユ-ティリティ枠って必要だもんね🫢🐯



熊谷絶対必要やね👍 【阪神】岡田監督「絶対必要やわな」熊谷敬宥ら3選手「ユーティリティー枠」での開幕1軍前進  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202211160001180.html 




岡田監督高評価!阪神・熊谷「ユーティリティー枠」お墨付き 俊足&守備力で猛アピール(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/1be3c8d5e8553706f045620a4746c6bd8bb5dc65  嬉しいことだけどそれがゴールじゃないもん😭



熊谷くん褒められた🐻💕 【阪神】岡田監督「絶対必要やわな」熊谷敬宥ら3選手「ユーティリティー枠」での開幕1軍前進(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f1bbb5fb985ceb09d2749de8c1cd3ad8bd8df7ce 



みなさん、おはようございます♪ 岡田阪神の安芸キャンプもいよいよ佳境に入ってきました😊 才木くんも来季はフル回転で活躍してくれそうだし、熊谷選手をはじめとするユーティリティプレーヤーにも大いに期待したいと思います🤗 監督のもと、一丸となっている姿は頼もしいの一言です😉 良い一日を🙏 pic.twitter.com/vL96lOf0iI



阪神のなかやと熊谷が1番守備上手い その次大山、小幡、小野寺、佐藤



地味に熊谷は阪神に欠かせない存在になってきてるよな、地味じゃないか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title