1


 今季終了後に日本ハムからトレードで阪神に移籍した高浜祐仁内野手(26)が22日、兵庫・西宮市内の球団施設で契約更改に臨んだ。200万円減の年俸2000万円でサインした。

 高浜は日本ハム時代、一塁や二塁での出場が主だった。しかし阪神加入後は持ち前の打力を生かしたり、内野手が手厚い事情などから外野へコンバートされた。高浜は「来季も新しいポジション、外野で挑戦したいと思っている」と宣言。今季は内野手登録だが「そのへんは僕が決めることではないが、しっかりやっていきたい」と外野手登録も示唆した。

 21日まで行っていた秋季キャンプも左翼をメインで練習。出場機会のために、2軍でしかプレーしたことがないという外野守備に本格挑戦している。「やっぱり打撃でアピールしたい。(目標は)3割20本100打点はいきたい。しっかりアピールして開幕1軍目指してやっていきたい」。パンチ力が売りのスラッガーが阪神1年目に意欲を燃やした。(金額は推定)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f12f30c2b999557eeada6594d62511beed67d7cf


ハムから移籍してきた2選手は阪神で契約更改するのね なんか不思議だわ



高濱って外野転向なのか、頑張れ




 https://instagram.com/stories/yuto__takahama/2976254291375216043?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=  イトマサと高濱くんのツーショどっちのバージョンも最高なんだな



"横浜高の3年生だった伊藤将司投手は歓喜の輪の外にいた。中心には2014年ドラフト会議で日本ハムから3位で指名された浅間大基外野手と7位の高濱祐仁内野手" 遠回りした分成長した…🥲 今度はチームメイト💪💪🏻  https://full-count.jp/2020/11/26/post984183/ 



日本ハムから阪神移籍コンビが更改 FA近藤との自主トレ前に渡辺諒は「また一から教わりつつ…」高浜は楽天・西川に「しっかり聞いてやっていきたい」(サンケイスポーツ)  https://news-four.kekkonkatsu.info/?p=804925 



@fukudasun 高濱君、娘ちゃんに美味しい食べ物を、食べさせ続けてくださいね。😂✊🔥外野にコンバート?挑戦🔥🔥だね。



ファイターズ残留なら40%カットとかやったろうし良かったよな。 日本ハムから交換トレードで加入の阪神・渡辺諒と高浜祐仁が契約更改(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/715e3b41b7cb703239de4c313f383058aaffc377 



髙濱祐仁🐯ともにダウン査定とはなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title