1


 体の中からスッキリ! 阪神湯浅京己投手が、プチ断食トレを敢行中だ。西宮市の球団施設で練習し、オフの計画を披露。「夜食べてから朝まで何も食べずに、朝起きたときに酵素ドリンク飲んで、みたいな軽いファスティング(断食)をして、体の中から少しずつきれいにしていこうと。とりあえず2週間くらいは続けてみようかなという感じで、やってます」と、10日の侍ジャパン強化試合終了後から着手したことを明かした。

 侍ジャパンのロッカー内の会話から、ヒントを得た。疲労回復が主な目的で、思うような効果を得られればシーズン中も継続する。減量だけが目的ではないが、ファスティングを始めてほぼ1週間で「昨日(21日)計ったら2キロくらい痩せました。83くらいから81くらいまで」と目に見える結果も出始めた。

 時間をかけてきれいにした体に入れるだけに、食事の内容には徹底的にこだわる。オフに退寮予定で、自炊にも挑戦。実家の精肉店から届く新鮮な肉も、助けになる。最優秀中継ぎ右腕の自分磨きは続く。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9af1e0fa8d7a60c10c3f37e33971884832147715


阪神・湯浅京己、断食トレ 侍ジャパン仕込み肉体改造!万全ボディーで岡田トラ方程式争い勝ち抜く(1/2ページ) - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20221123-RTHTQS454FKRTKZL4JSVSAXTBU/  @SANSPOCOMより あーーーー久しぶりーーーー ファスティングしてるのねーー と、寮出るの🥺🥺😢🥺😢




久しぶりの京己😳 元気そうでよかった🥹 【阪神】湯浅京己がプチ断食トレ敢行中「体の中からきれいに」侍ジャパンでの会話から着想(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/9af1e0fa8d7a60c10c3f37e33971884832147715 



@torakichi__1985 ホッとしましたよね☺️☺️☺️



🤔🤔😤😤🍖😋⏹😐 阪神・湯浅京己、断食トレ 侍ジャパン仕込み肉体改造!万全ボディーで岡田トラ方程式争い勝ち抜く(1/2ページ) - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20221123-RTHTQS454FKRTKZL4JSVSAXTBU/  @SANSPOCOMから



湯浅くん寮出るのね



阪神・湯浅京己インタビュー まだまだ発展途上の中「ホームランを打たれて、より一層、打たれたくないという気持ちが出てきた」【2022タイトルホルダーインタビュー】(週刊ベースボールONLINE) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7df18294aa441a94241184baf2c813725f209edb 



新人王には 湯浅京己に清き一票をお願い致します


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title