1


 セ、パ両リーグは24日、ベストナインを発表し、阪神の中野拓夢内野手(26)はプロ2年目での初受賞となった。

 今季は135試合に出場し、打率・276、6本塁打、25打点、23盗塁。中野は球団を通じて「ほんとに光栄ですし、でも正直自分でいいのかなというのがありながら、そういった賞を受賞できたのは素直に嬉しいです」と喜んだ。

 今季は遊撃として試合に出場したが、今秋キャンプから二塁にコンバート。岡田監督からは「(打率)3割を目指してほしい」とハッパを掛けられており、打撃向上でさらなる成長を目指す。

https://news.yahoo.co.jp/articles/386c9fdbaee4a92c7c28e6cbc1800b5b4cb4970d


中野ショートでベストナイン獲得してセ界1のショートになったけどセカンドコンバートされちゃうんだよねー。



中野ベストナインが1番嬉しい



ベストナインの中野をコンバートできる阪神強過ぎぃぃぃ!!!!




中野ベストナイン!!!!



㊗️おめでとうございます! ⁦@baseballno1dre3#中野拓夢 #阪神タイガース 【ベストナイン】阪神・中野が初受賞「正直自分でいいのかなと…」(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/386c9fdbaee4a92c7c28e6cbc1800b5b4cb4970d 



中野くんも岡林くんも、推しが両方ベストナイン!!光栄だ🤤🤎 おめでたい!!



中野がベストナインかヾ(๑╹◡╹)ノ"



中野ベストナインなっとるやん (´・ω・`) 来年セカンドやのに



中野ベストナインまじ?



うおおおおおどこ見ても中野拓夢って書いてあるううう






中野拓夢ベストナイン🤘🤘🤘 うれぴー❗️👉😁👈



中野拓夢選手 ベストナイン受賞おめでとうございます㊗🎉



中野拓夢〜〜〜〜!!!!!! これ自信にして来シーズンも大期待✊



中野拓夢ベストナイン✨㊗️



中野拓夢、セリーグ最強ショート



圧倒的!中野拓夢!!!!!! pic.twitter.com/HMqFfikY1r



中野拓夢ベストナイン!!!!おめでとう!!!!!!!!



中野くんベストナイン😭😭✨ おめでとう…!!!!🎉㊗️✨✨



中野くんベストナイン!!!!! やったね 青柳・近本は文句無しだな、めでたい~~~~~~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title