1




久しぶりに、みんなに会えて 楽しかったー⛳️ #阪神タイガース #ゴルフコンペ pic.twitter.com/n7qXf32Jbw



@itoi7yoshio やっぱり糸井さんのスターのオーラハンパないっ😂 こっそりコンペの結果教えてくださいね😊



@itoi7yoshio 相変わらず糸井さん決まってますねぇ〜




@itoi7yoshio 輝可愛い〜"(∩>ω<∩)"



@itoi7yoshio 写真ありがとうございます😊サトテル帽子かわいい🥳



@itoi7yoshio 嘉男さんのゴルフウエアお洒落ですね🤭



@itoi7yoshio ヨシオさんゴルフ姿もカッコいいです🥰



@itoi7yoshio ええなぁ



@itoi7yoshio 球団コンペかな? 糸原と遠藤はがんばらないと来年の今頃はもういない可能性あるね



@itoi7yoshio えごっさんも居る😃 またTVで見れますよね😃



@itoi7yoshio みなさんスタイル良いし、オシャレ〜〜✨☺️



@itoi7yoshio 「Z」ポーズがステキです😊 #ももクロ



@itoi7yoshio 糸井さんが楽しそうで何よりです🥹💓



@itoi7yoshio サトテルくんドロンパみたいで可愛い"(∩>ω<∩)" すみません昭和しか分からないですね(^^;



@itoi7yoshio ゴルフコンペ羨ましい😃休めるときにゆっくり休んでください



@itoi7yoshio 江越がいるの泣ける😭😭😭



@itoi7yoshio カッコイー😎🫶



@itoi7yoshio ゴルフだけは大量得点より失点の方がいいですよ😅 しかしゴルフウエアよく似合ってますね⛳



@itoi7yoshio 楽しそうですね☺️💕



@itoi7yoshio よしお🤩 YOUモデルやっちゃいなよ✨ ヤバみ😃⤴️⤴️



@itoi7yoshio 糸井さんのセーター可愛い💕



@itoi7yoshio サトテルその帽子は 桑野信介が被るやつやねん。笑



@itoi7yoshio 1枚目の右端の方はどなた?



@itoi7yoshio 橋本健太郎さんやないですか!



@itoi7yoshio 楽しそう🫶 映像で見たいー🥰



@itoi7yoshio ゴルフウェアのブランドがめちゃめちゃ気になる💭👀✨



@itoi7yoshio 良いじゃん👍👍👍



@itoi7yoshio 橋本さん居るーー!!



@itoi7yoshio 糸井さんこんばんは😃🌃皆さんに会えて良かったですよね~💞ゴルフいいショット出来ましたか🏒❓



@itoi7yoshio えごしくんも居てる✨



@itoi7yoshio 糸井さんはどちらで打つんですか?右打ち?左打ち? 健斗は、左みたいですね



@itoi7yoshio 糸井さんオシャレ✨✨



@itoi7yoshio あと、やっぱサトテル飛びます?



@itoi7yoshio おー何たる江越!北の大地で花咲かせてや!🌸 糸糸コンビも来年からは球場では見れなくなるのが寂しいですね😢



@itoi7yoshio 糸井さんイケメンすぎますよ!! ゴルフウェア似合い過ぎてます✨



@itoi7yoshio 皆さん カッコいい〰️!! ゚+(人・∀・*)+。♪



@itoi7yoshio 江越頑張れよ!



@itoi7yoshio お疲れ様です!いい顔たちが勢ぞろい🍀強い虎戦士感😊仲間っていいですね♥️やっぱいいなぁ🤗みんなお似合いです🏌⛳



@itoi7yoshio ゴルフウェア可愛いです😊 野球ユニフォームと違ってまた新鮮ですね✨



@itoi7yoshio 江越はのんびりゴルフしてる場合なんですかね。 背水の陣で望まないといけないのでは



@itoi7yoshio ドラコンは 誰がトップなのか知りたいです。



@itoi7yoshio 糸糸仲良し🫶



@itoi7yoshio え、え、え、江越‥‥‥



@itoi7yoshio ゴルフ教えて下さーーい!!!🤣



@itoi7yoshio 江越~‼️



@itoi7yoshio 江越も一緒にプレーしてて良かった!



@itoi7yoshio 🏑………..



@itoi7yoshio 皆んなと会えて良かったですね♪ インスタのストーリー色んな選手が載せてくれてたので嬉しかったです😍 それにしても糸井さんとテルのウェア🏌️‍♂️ 何処のブランド???🤔



@itoi7yoshio 何でも出来る糸井さんカッコいい‼️ 顔小さくスタイル抜群 また惚れるわぁ⁉️



@itoi7yoshio グリーンのお召しもの、お似合いです☺️



@itoi7yoshio 糸ちゃんの元気な姿見れて良かった💕



@itoi7yoshio 糸原くんめっちゃ二重WWWW



@itoi7yoshio ⸜( 'ᵕ' )⸝ エンジョ~イ 🌞 健 康 的 ⛳🏌🏿🌳 🤝つながりは永遠!



@itoi7yoshio さとてる、ベストドレッサー賞‼️



@itoi7yoshio 江越がプロゴルファーにしか見えないの好き笑



@itoi7yoshio よっぴ様が‼️カッコよすぎて‼️ ステキです♡♡



@itoi7yoshio @t_26__33 カッコええっすね😍



@itoi7yoshio 楽しんでたみたいで良かったです😆😆素敵な写真ありがとうございます🤲🤲



@itoi7yoshio 楽しさ 写真から ガンガンきまーす 最高な 笑顔💓


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title