1


プロ野球の年間表彰式「NPB AWARDS 2022 supported by リポビタンD」が25日、東京都内で開催された。ウエスタン・リーグで2年連続18度目の優勝を飾った阪神・平田勝男監督(63)=現1軍ヘッドコーチ=は「シーズン前半は(コロナ禍で)野手10人、そのうち捕手が4人というときもあったが、その中でも選手はゲームをやれる喜びを噛みしめてやってくれた。感謝しています」と総括した。

来季はヘッドコーチとして岡田彰布新監督(65)を支えることになる中、「来年は〝アレ〟を目指します。期待してください」と力強く宣言していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb2582011dfc53d690cd0831879641125431cb67


平田ヘッドコーチまでアレ言ってて草 #NPBAWARDS_anime



平田勝男さん 「アレ目指します、 期待していて下さい」 #NPBAWARDS2022 #平田勝男 pic.twitter.com/Q2CiiasPvW




🎖️プロ野球表彰🏆 ウエスタン表彰式で阪神勢が「アレ」連発 平田前二軍監督「期待してください」 👉  https://baseballking.jp/ns/347841  ✅ 個人タイトル・スポンサー表彰・優秀選手賞の一覧はコチラ📜 #tigers #sbhawks #carp #Bs2022 #dragons



平田二軍監督おもろいわwww アレめざします!



平田さんまでアレ言うてる #NPBAWARDS



平田さんまでアレ連呼。



根拠は何も無いけど、平田さんは一軍監督より、ヘッドコーチの方が向いていると思う。特に岡田監督の言葉は難解なので、平田ヘッドなら岡田監督の言葉を翻訳して、選手に分かり易く伝えてくれると思う。平田さんは性格も明るいし、岡田政権では最適のヘッドコーチだと思う。  https://youtu.be/NLknWcqyDe0 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title