1


 ◇NPB AWARDS 2022 supported by リポビタンD

 【記者フリートーク】晴れの舞台に合わせて阪神・湯浅はとっておきの“逸品”を準備していた。「NPBアワードに出るので何か良いものをつけていきたいなと。スーツとかもありますけど、時計が良いのかなと。(今つけている)アップルウォッチはなんか違うので(笑い)」。

 先日、鳴尾浜で顔を合わせた際に声を弾ませた。時計の知識があまりなかったため頼ったのは正妻。シーズン終了後、時計をコレクションしている梅野に同行をお願いして神戸に買いに出かけた。「梅野さんもオススメのものだったので」と数ある中から選んだのは高級時計ブランド、ショパールの「アルパインイーグル」。アルプスに生息するワシの虹彩をイメージした文字盤が特徴的な高級感あふれる時計だ。

 気になるお値段は…。「最初は抵抗ありましたよ…100万円超えたので」。人生でも上位に入る買い物になったかもしれないが、「自分へのご褒美に」と頬を緩ませた。球界のそうそうたるメンバーが一堂に会した場に緊張の面持ちで登壇した23歳。左手首に巻かれた“勲章”はしっかり輝いていた。 (阪神担当・遠藤 礼)

https://news.yahoo.co.jp/articles/79fec6336c615beef4693119ee17ac90663f2d98


100万に抵抗あるプロ野球選手推せる。 阪神・湯浅 晴れの舞台NPBアワードのために準備したとっておきの腕時計 気になるお値段は…― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/11/26/kiji/20221125s00001173571000c.html 




梅ちゃんとゆあぴのお買い物🙄遭遇したいけどショパールじゃ会えないな^^; またええ時計勧めてもーて。 阪神・湯浅 晴れの舞台NPBアワードのために準備したとっておきの腕時計 気になるお値段は…― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/11/26/kiji/20221125s00001173571000c.html 



シーズン終了後、時計をコレクションしている梅野に同行をお願いして神戸に買いに出かけた。 【番記者㊙️話】阪神・湯浅 晴れの舞台NPBアワードのために準備したとっておきの腕時計 気になるお値段は…― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/11/26/kiji/20221125s00001173571000c.html 



@sponichi_endo わは😆素敵♪



京己くんの腕時計めちゃくちゃ気になってたの。拡大したりしてたんだけどね。梅ちゃんと神戸!!🙄🙄 チャリコさんありがとう😭  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1596274317498920961 



最優秀中継ぎ🥳 来季はアレしてセーブ王や湯浅🙌 岡田監督今日はアレ(誕生日)やな…!おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1596275175913566208 



おはようございます🐯 湯浅くん 新人特別賞おめでとうございます✨ 今年はベストナインも含めて若い選手の受賞が多くて嬉しいです! 将来の🐯に期待しかないです! 今日はファン感、現地の皆さま 楽しんできて下さい🐯 では皆さま 良い1日を😊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title