1


 阪神「ファン感謝デー2022」が26日、甲子園球場で3年ぶりに有観客形式で開催。岡田新監督も指揮官就任後初めてタテジマを身にまとい、大勢の虎党の前に姿を現した。

 この日のイベント終了後、「優秀選手賞」に選出されたのは浜地真澄投手。3イニング制の特別ルールで行われたシチュエーションマッチでは「寮生チーム」の「9番・一塁」として出場し、本職は投手ながらまさかの予告ホームランを放つ抜群の野球センスを披露した。

 今季は52試合に救援登板し防御率1・14。入団6年目にして大ブレークを果たし、「7回の男」として勝ちパターン継投の一角を任されるまでに成長した。直球主体で打者を攻める投球スタイルはベビーフェースなルックスも相まってフレッシュで初々しい印象も強い。だが、酒に酔うとその人格は一変してしまうそうだ。

 この日行われたトークショーで先輩ナインは「浜地は酒癖が悪すぎるんですよ。実家が酒造なのに酒飲んだら藤浪のことを『おい! 2メーター!』って呼ぶんですよ。目の前で!」と暴露。身長197センチの藤浪本人も「(浜地は自分より)4歳年下なんですけどね。裏では僕の悪口しか言わないんですよ!」とここぞとばかりに後輩右腕を〝糾弾〟。スタンドのファンたちを大爆笑させた。

 思わぬ形で危険な本性が明るみに出てしまった「ピチピチ出世魚・ハマチ」。マウンド度胸満点の強心臓は頼もしいばかりだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46759c7e80529b6cc49b37324b3e1b5f62a44c7a


おい、2メーター?🤣🤣🤣




おい2メーターはやばい



おい2メーターwww



浜地は酒が入ると藤浪のこと「2M(2メーターwww)」て呼んでるってマ?



はまち君お酒飲むと藤浪さんのこと2メーターと呼ぶんだwww好き



酔ったら藤浪のこと2メーターって呼んじゃうの可愛すぎるやろ



大まかに言うと九州の人間は酒が強いんじゃなくただの酒好き(笑) だから酒癖が悪いのはざらにおるぅ~🤣 藤浪に2メーターって😂



【虎トーク】浜地真澄投手の酒癖の悪さを坂本誠志郎捕手が暴露。 「浜地は酔ったら藤浪のことを2メーターと呼ぶ」 #浜地酒造 pic.twitter.com/3pJavcwnHQ



藤浪を2メーター呼びが まだツボってますw



酒飲んだら藤浪を2メーター呼びおもろい浜地w



藤浪(2メーター)wwwwwww 浜地意外やなwwwww



藤浪に2メーター呼びは草 敬語やと「2メーターさん」 流石に笑う



酒グセ悪すぎて 藤浪晋太郎さんを「2メーター!」 と呼ぶ浜地くんwww #阪神タイガースファン感謝デー2022 #阪神タイガースファン感謝デー #阪神タイガース



浜地君酔ったら藤浪君の事を「2メーター」って呼ぶの草



酒屋の息子なのに酒癖わるいのか浜地真澄  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1596350817745141760 









酒造の息子が酒癖悪いのなんか面白い  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1596350817745141760 



さかもっちゃん「浜地の酒グセの悪さ。酒飲んだら藤浪のことを『2メーター』って呼ぶ。目の前で」 藤浪「あいつのほうが2つか3つ年下なのに、酒飲むと『あれ』って呼ばれます」 ちょ!?😂



藤浪のこと2メーターって呼ぶなwwwww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title