1


 “惜別”になる可能性があることは虎党も本人も分かっていた。ポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指す藤浪も、ファン感謝デーに参加。オープニングでの登場時には、ひときわ大きな拍手で迎えられた。

 「いろいろあったな…と思いながら一日、過ごしていましたね」

 最後の甲子園、最後のタテジマ姿となるかもしれない時間をかみしめた。寮生チームと対戦したシチュエーションマッチ(特別ルール紅白戦)では「通い生」チームの「1番・一塁」で先発してフル出場。マウンドに上がることはなく、打者としてフルスイングを披露するなど、随所でスタンドを盛り上げた。

 「最後になるかな、と思いながら最後も場内一周していました」

 ポスティング申請手続き期間は12月15日までで、現在は米国での他の投手の動向など市場を見極めている段階だ。申請時期は未定で「出すタイミングも考えないといけないし、そのあたり、(代理人と)話しながら」と話すにとどめた。

 トークショーでは移籍が実現した暁に、将来的な阪神復帰について問われ「もちろん」と即答し、「タイガースに貢献したい」とうなずいた。「温かく送り出してくださる声が多いような気がしている。一生懸命、結果で恩返しできたら」。背番号19の中では、しっかりと「サヨナラ」を告げた一日になった。(遠藤 礼)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2928f164e1d3b7dba030d3fb4ffde16fd9bbd61


阪神・藤浪 ファン感で甲子園と虎党に惜別「最後になるかな、と思いながら最後も場内一周していました」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fb2928f164e1d3b7dba030d3fb4ffde16fd9bbd61&preview=auto  😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏



北條くんのピッチング練習につきあう藤浪くん 2022/11/26 タイガースファン感 #北條史也 #藤浪晋太郎   #小野寺暖 https://t.co/Fjx7jUSJmS




タイガースファン感行ってきた とっても楽しい時間でした藤浪さんも見れて良かった 福袋とかは買えなかった pic.twitter.com/Xv3xzJYNrC



皆さんお久しぶりです 藤浪晋太郎がいなくなることを悲しんで悲しんで悲しみまくってツイートしなくなってましたが、 ファン感でなんとか持ち直しました。 また藤浪晋太郎を藤浪晋太郎する夢を見て毎日頑張ります。 おつ浪晋太郎〜‼️‼️‼️



ファン感そのものを見に行きたかったかは別にして、しばらく藤浪の縦縞姿は見納めになると考えたらそれは見ときたかったなあと思う 仕事やったからしゃーないけど



ファン感、藤浪選手とハイタッチしてきた



ファン感の虎トークで浜地が酔ったら藤浪のことを2mって呼ぶの本当に面白かった



藤浪が最後のファン感だからってめっちゃ弾けてたの良かったわ笑 ノリが最高過ぎた笑



ファン感最高すぎた〜〜〜 藤浪くんはほんま面白いし みんなかっこいいし 陣内の進行うまいし みんなあざといしたまらん幸せ補給した〜〜 pic.twitter.com/yR6iTrF352



というか来季藤浪くんファン感で見れないかもって考えると、とてもつらい訳ですが…皆様どうお過ごしですか😫



【ファン感謝デー✍️】 【写真特集】阪神ファン感 藤浪晋太郎ら選手がタッチでファン出迎え 岡田監督は「アレ」連発  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202211260000355.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



@NikkanNaruohama アレ🤔❓❓



藤浪がいなくなったらファン感のトーク担当がいなくなるな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title