1


 阪神・浜地真澄投手が30日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、2500万円アップとなる3200万円でサインした。今季年俸700万円から昇給率357%。「すごく評価してもらったと思います。(開幕前に)こうなりたいとは思っていましたけど、ここまでできるとは想像できなかったです」と実感。「はまち」の名前にちなんだ「1万円のブリを何匹買うことができる」という質問に「3000本は買えますね」と照れ笑いを浮かべた。

 6年目の今季は自己最多52試合に登板。1勝3敗、21ホールド、防御率1・14と飛躍した。僅差の中盤、シーズン後半は終盤の勝ちパターンとしても起用されるなど試合の要所で活躍。来季もリリーフの主力と期待され「やっぱり試合に勝っているところで投げたいし、そういうところをもう一回勝ち取らないと。また一から初めていきたいと思います」と誓った。

 実家は福岡県で「浜地酒造」を営む。自身の活躍により「関西の方からの注文が増えたと聞きました」とはにかんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/241875731bb9e5b2d7d76e20f1980eb67faefe1c


タイガース、浜地と湯浅の大幅昇給は当然だね。 よく頑張ったと思うし、来年は更なる飛躍を期待せずにはいられない。



浜地もめっちゃ上がったやん




ブリ浜地出世した(・ω・) 阪神・浜地は357%アップの3200万円 「1年間ずっと危機感がありました」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/75ce74251c1f040bb128c3eb4f8477eed70c528c 



@sakaitorao 実家の浜地酒造も潤う(・ω・)



浜地くんに京己くんの年俸爆上がり! おめでとうございます😭👏🏼👏🏼👏🏼



湯浅の840%アップのインパクトつよいけど、浜地の357%も本当に素晴らしい



阪神・浜地 4倍以上増の3200万で更改「ブリ3000本分くらい買えるかな」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/1931887c50ea853bbc6fa9afc50de7e48335c0d0  ←浜地のその答え方、好きやわ〜。 来オフは6000匹くらい買えるように頑張ってや。



浜地も大幅アップおめでとう🎉 来年も期待してます!🐟🐟  https://twitter.com/hochi_baseball/status/1597832439799644160 



もう少しいくと思ってたけど、これくらいが妥当なのかな?😅 浜地くんも来年からが、ホントの勝負だと思うし、しっかり疲れを取って来年もよろしくお願いしますよ!💪 #阪神タイガース   https://news.yahoo.co.jp/articles/75ce74251c1f040bb128c3eb4f8477eed70c528c 



浜地も良かったからな。ちゃんと評価してるな



浜地700万→3200万 湯浅500万→4700万 大幅アップは気持ちええね ケガだけには気をつけて来年以降もアツアツピチピチにお願いします



浜地も湯浅もアチアチ🔥



今日は 湯浅と浜地だけ?



湯浅と浜地の契約更改を同じ日にするって粋よなぁ 阪神球団もアツアツやわ



浜地も年俸大幅🆙 来シーズンもピチピチな ピッチング期待してるで〜🤙



浜地昇給おめでとう🎉 来年もがんばれ!



来季は8回の男に😊 【阪神】浜地真澄は357%増の700万円→3200万円 年俸4・5倍で実家の酒造も「注文が増えました」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/241875731bb9e5b2d7d76e20f1980eb67faefe1c 



浜地もよいじゃん!!!!!



浜地もあがったな! おめでとう🎊



湯浅4700万!浜地3200万! 今年はよく投げてくれた!ありがとう!そしておめでとうございます! 阪神はしっかり活躍した選手には金出してくれるからいいよね。



今季よう頑張ったわほんま(◍´˘`◍) 【阪神】浜地真澄は357%増の700万円→3200万円 年俸4・5倍で実家の酒造も「注文が増えました」(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/241875731bb9e5b2d7d76e20f1980eb67faefe1c 



浜地も大幅アップやね!おめでとう🎉 来年守備の方もしっかりな()



浜地もおめでとう。 本当めっちゃ成長した選手の多い1年だったなぁ



ピチピチ浜地も大幅アップー!!!!🐟 めでたーい!!!!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title