1

https://www.instagram.com/stories/koji_speed5/2982864575445959906/

近本光司さん、初めてファンとご飯食べた事を
インスタストーリーにアップする
相席ラーメン


駅ナカのラーメン屋入って相席いいっすかーって目の前に近本とかめっちゃうらやましい。



近本と相席ラーメン食いてえ



近本と一緒にラーメン食べれた人羨ましすぎる… 俺も一緒したーーーーい!




近本のインスタ!!!相席ラーメンええなあ!!!羨ましい!!!



近本光司さんファンと相席ラーメンってなにごとだよ 呼べよ(ハ????)



近本と相席ラーメンできる世界線あるん? 緊張して食べられへんけど pic.twitter.com/SCDR0OCVLp



近本光司とかいう何もかも完璧な人間



近本がラーメン店でファンと相席したことによってTLがざわついてるwww



近本のラーメン東京駅なのぉぉおお?! ストーリーあげてたとき東京駅いたのに🥹🥹ニアピン(?)



近本と相席ラーメンって前世でどれくらい徳積んだら行けそうっすかね



ファンが近本と相席ラーメンとか 夢のまた夢だろうなぁ…✨ pic.twitter.com/Ug73lzIQ0o



近本と相席なんて味玉しか食べれない



近本と相席ラーメンできるファンってどこの誰よ、、、、どこに行ったら近本と相席ラーメン食べれるのよ、、、、、ねえちかもとさん、、、、!!!!!!!!!(圧)



いいな〜いいな〜〜相席ラーメンいいな〜〜〜私も近本選手たちと相席してみたいな〜〜〜〜😭😭✨✨



近本さんと相席🍜、めっちゃリツイートされていっぱい出てくる。



近本さんファンとラーメン食べたってどゆこと!? 私でよければいつでも行くんやけど!



近本と相席ラーメンとかいいな🥺✨✨でも絶対自分なったら緊張しすぎて麺上手くすすれない自信しかない笑🤣 梅ちゃんと偶然相席なったら嬉しすぎて年間席とってまうwwwむしろゴルフ⛳一緒まわりたい(*¯ω¯*)



@shiro1213_DM 淡路島✨



@shiro1213_DM 隣に世界のイチローというのは昔(°д°)



ラーメン屋行ったら近本光司がいた←まだわかる 近本光司と一緒にラーメンを食べることができた←!?!?!?!?!?



何がどうなったら近本と相席なれるねん……豪運すぎる



え?? どうゆう事?? 教えてくれ!近本くんよ(笑)  https://twitter.com/chika_____5/status/1597907546291195905 



ファンと相席ラーメンしてる近本!!? ええなあ



ファンと相席ラーメンする近本光司



私も近本とラーメンしたい‼️ pic.twitter.com/jmkwJcpqI1



どんだけ徳を積んだら近本選手と相席ラーメンできるのやら🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title