1


 食べて動いて打ちまくる!阪神・高寺望夢内野手(20)が30日、鳴尾浜で練習し、食トレとウエートで体作りを行うことを目標に掲げた。さらに増量のため「夜は絶対卵かけご飯食べてプロテイン飲んで寝ます」と“極秘作戦”を敢行していることも明かした。

 最低でも80キロを目指し、シーズン中75キロだった体重は現在77キロと増量中。特に夜食としての、白米400グラムと卵2個の特製“TKG”による効果を実感している。さらに「卵と肉をめちゃめちゃ食べようかな」とタンパク質を意識的に摂取していることも、強い味方となっている。

 ただ食べるだけでなく、ウエートにも重点的に取り組む。「野球に生きる増やし方をして来年ホームラン打ちまくります!」と、堂々と宣言だ。二遊間争いへ「特に守備。毎日やりたい」と無休で練習する考えで、“TKGパワー”で打撃も守備も、この冬めきめき成長させる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/14ea2858531720b0782ead388f134f73f16e0f93


阪神・高寺 TKGで増量や 二遊間争い勝ち抜く「ホームラン打ちまくります」  https://share.smartnews.com/X97Hy  #スマートニュース 🐯頑張れ💪高寺選手🐯信州魂⚾⚾⚾




今日は誰の結婚かなー、てスマホ開いたら「髙寺、TKG増量」の記事() なんだそりゃ、可愛いかよ😚すき #髙寺望夢 #阪神タイガース  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/12/01/0015853601.shtml 



髙寺が卵かけご飯増量法をやるらしい 山田哲人のチーズバーガー増量法感あるな



#髙寺望夢#水口栄二 コーチ】 熱狂的・ #虎ファン の諸國アナが素顔を探るインタビュー‼  https://youtu.be/Mey__uN5XRY  @YouTubeより 本日は若虎・髙寺選手と新加入した水口打撃コーチが登場💡 これからのチームがどなっていくのか、是非ご覧ください🙇‍♂️ 次回のインタビューは佐藤輝明選手が登場‼️ pic.twitter.com/ee67NDh8RU



髙寺あたりから前川中川井坪戸井の最近の高卒野手、やや身体能力不足感はあるんだよな。育成うまくいってるしこれで超一流クラスが出て来ればもちろん成功なんやけどやや現時点での迫力には欠ける



食べて動いて打ちまくる!阪神・高寺望夢内野手(20)が30日、鳴尾浜で練習し、食トレとウエートで体作...  https://nordot.app/970732103748485120?c=754930041007030272 



おばてらてえてえ🥺🥺🥺🥺🥺水口コーチも小幡くんの話出してくれてありがたい。 【髙寺望夢・水口栄二コーチ】熱狂的・虎ファンの諸國アナが素顔を探るインタビュー‼  https://youtu.be/Mey__uN5XRY  @YouTubeより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title