1


 阪神からは糸原健斗内野手(30)をピックアップ。今オフに日本ハムから渡邉諒内野手(27)が移籍し、岡田彰布監督(65)新体制となる来季は二遊間のレギュラー争いが激化すると予想される。糸原は今季132試合に出場し打率.247、3本塁打、36打点の数字を残した。

「岡田監督の言動だとか練習内容を見ると...」
 高木氏は「岡田監督の言動だとかいろんな練習内容とか色々見ていると、糸原というのがどうなのかなと」とし、「もしあれだったら出してあげた方が可能性は膨らむなという感じはする」と私見を述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8190596d2eebb992bd5c1e83cc6033ee11157e46 





阪神・糸原健斗は「現役ドラフトに出してあげた方が...」 高木豊氏が予想した各球団の候補選手とは(J-CASTニュース)  https://news.yahoo.co.jp/articles/8190596d2eebb992bd5c1e83cc6033ee11157e46  賛成、糸原タイガースでは使いにくいので新天地の方がいいと思う



阪神・糸原健斗は「現役ドラフトに出してあげた方が...」 高木豊氏が予想した各球団の候補選手とは(J-CASTニュース)  https://news.yahoo.co.jp/articles/8190596d2eebb992bd5c1e83cc6033ee11157e46  YouTubeで、こーゆう独自な見解 言うのは勝手やけどYahooニュースに する事かしら🙄? 糸ちゃん来シーズンも阪神で 頑張って!!




@tigers_umeno2 高木さんの見解なのにね。 私らはお糸さんが居てくれないと困ります。



@tigers_umeno2 勝手な意見は嫌です。糸原はやはり阪神に必要です



@tigers_umeno2 この人、阪神となんか繋がりがありました?? 部外者は黙ってて欲しい



高木豊が現役ドラフトに糸原を推すのが、移籍先で活躍するかどうかが理由みたいだけど それならトレードで良いかなあ 目当ての選手がとれるかわからない闇鍋の状態で糸原を出すのは勿体ない #阪神タイガース



@ramune_turq 糸原プラス阪神電車1編成で 大型内野手を(おい)



高木豊、糸原好きすぎるやろ 高山北條にも構ってあげてよ



高木豊が阪神の現役ドラフト候補に糸原挙げてたけど、左の代打の切り札且つサトテルのバックアップやぞ。出すわけ無いだろ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title