1


【外野手】

 西 凌矢外野手(広陵)は、阪神・西 純矢投手(創志学園出身)の弟。センバツ以降から急速に本塁打を量産するようになり、強打の外野手に大きく成長した。

 どのポジションでもポテンシャルの高い選手が合格。トレーニング環境がしっかりとして、個人練習も大事にしポテンシャルを伸ばす法政大の環境なら、大きく成長する選手が出てくるのは間違いない。4年後、ドラフトを意識できる選手が多く現れることを期待したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0cc91720471c78810465cff4428bb558c8d7e7d


<法大合格者続き> 【内野手】 金谷竜汰(東海大菅生) 深谷謙志郎(東海大相模) 藤森康淳(天理) 【外野手】 西凌矢(広陵) ※以上



阪神の西純矢の弟の、西凌矢も法政大に進学。広陵では主に代打での出場でしたが、180cm80㎏と体格もよく、スポーツ推薦で法政大ということは相当期待されているのかと思います。 pic.twitter.com/Aw1pm7xFOT




西凌矢は法政なのね



西凌矢法政じゃまいか



広陵高校・西凌矢は法政大学進学 阪神タイガース西純矢の弟ね



@YURIQMA0722 て事は西勇輝の遠戚にあたるんやな



速報 阪神西純弟広陵凌矢法大合格



西純矢くんの弟凌矢くん法大なんだね。  https://twitter.com/kyureki_com/status/1598219863742304256 



西凌矢法政か!



西凌矢って西純矢の弟だっけ?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title