1


 阪神の江草2軍投手コーチと才木、岡留の両投手が4日、兵庫県たつの市内で行われた「西はりま少年少女野球教室」に参加。たつの市内にある野球チームの小学生約110人と、キャッチボールやトレーニングの指導を交えて交流した。

 野球教室の締めには阪神を代表して才木があいさつ。「自分も中学の時に野球教室で能見選手に教えてもらったことがあるんですけど、縁もあって(プロで)同じチームで野球ができたりした。もしかしたらこの中から何人かプロ野球選手になって、同じ阪神に入って一緒に野球をすることになるかもしれない。そういう選手を目指して頑張ってほしいなと思いますし、僕らもプロの世界で一流になって皆さんを迎え入れられるように頑張ります」と熱いメッセージを送った。サイン色紙もプレゼントされるなど、球児たちにとってはかけがえのない思い出となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5604a5d8d88d4f61f43b1ad7c79b33243be7b4b


今日は兵庫県たつの市へ。 西播磨少年少女野球教室に #才木浩人 投手、 #岡留英貴 投手、江草コーチが参加です! pic.twitter.com/IqC7dzgYAJ



連写してみたらなんか知らんけど めっちゃ受けてる😂 いつも才木くんは笑ってるのがいいね #才木浩人 pic.twitter.com/8mZt8acqJ1




@ninapremierjour きゃわわ🥹お写真ありがとうございます💞



@ninapremierjour 可愛すぎるお写真、保存させてもらってもいいですか?🥺💗



竜野に才木おる pic.twitter.com/WLQ8wqqLOZ



兵庫県たつの市少年野球教室 エキシビジョンで 江草コーチvs岡留投手w #兵庫県たつの市 #少年野球教室  #阪神タイガース #江草仁貴 #岡留英貴 https://t.co/IJVtd1cZys



@harunakazuyuki ユニっていつまでも着ていいんですね?



投手・江草コーチVS打者・岡留投手のエキシビションマッチも! 初球から江草コーチが内角球で仰け反らせ、結果は遊撃方向へのフライでした😂 pic.twitter.com/I4gqgHhhPm



江草vs岡留見るとは思わんかったwww https://t.co/lfrsaKmYbK



岡留くんは小学校の先生やったら めっちゃ人気だろな_φ(・_・ すごく子供たちを見てほめてくれる #岡留英貴 pic.twitter.com/NdvFtr1tM4



才木くんと岡留くん🐯🐯 pic.twitter.com/lFVMUDqIWl


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title