1


 阪神の青柳晃洋投手(28)が6日、MBSラジオ「森たけしのスカタンラジオ」に出演した。

 今季獲得したタイトルの数話題になると「(最優秀バッテリー賞で)5個目ですかね。(流行語大賞は)獲れてないですね。村上様には勝てなかったですね」と苦笑い。

 リスナーからの質問コーナーで愛妻の手料理の話題になると「試合の前日、ホーム(ゲーム)だったら、パスタを食べるって決めてる。それを毎回(味付けを)変えてくれたりとか。僕はお店で出しても、絶対に頼む」と絶賛。また、シーズン中の精神面の保ち方についての質問には「メンタルに関しては、僕は12時過ぎたらその日をおしまいって決めている。試合で負けててイライラしてても、12時回ったらもう次の日なので、そこでおしまい」と秘訣を明かした。

 新背番号「17」を背負って挑む、来季目標については「15勝したい」と力強く語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/890f9fcd689a6909ccebd1223faa1990be285316

▼radiko 16:00過ぎごろから
https://radiko.jp/#!/ts/MBS/20221206150000


コレは聴くことを激しくお勧めしたい🔥🔥🔥 #森たけしのスカタンラジオ #radikoタイムフリー #青柳晃洋




阪神・青柳がラジオ出演 メンタルケアの秘訣は「12時過ぎたらその日をおしまいって決めている」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/890f9fcd689a6909ccebd1223faa1990be285316  ぼくもこうしよ



青柳さんの奥さま自慢が聞ける季節が今年もやってまいりました〜😊  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1600044658947928064 



ご飯作りながらradikoで聴かないと📻どうせテレビはまだサッカーやろし… 阪神・青柳がラジオ出演 メンタルケアの秘訣は「12時過ぎたらその日をおしまいって決めている」(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/890f9fcd689a6909ccebd1223faa1990be285316 



青柳さんMBSラジオゲストで出てる🤭



青柳「『12時過ぎたらその日はおしまい』と決めてる」 自分でも今日からメンタル管理に使えそうな考え方だ! #スカタンラジオ #Mラジ



背番号17に変更した青柳晃洋投手が只今MBSラジオ出演中。 #MBSラジオ #スカタンラジオ #森たけし #斉藤雪乃 #青柳晃洋


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title