1


 阪神才木浩人投手がABCの「ラジオで虎バン」に生出演した。色紙に「ローテ守る」と来季の目標を明記。

 「真っすぐはキレや球速も含めてもう少し良くなる」と手応えを明かした。右肘のトミー・ジョン手術から復帰した今季は4勝をマーク。来季1年間ローテを守るために、持ち球のカーブを磨くこともテーマだ。これまでは直球の割合が6~7割。フォークにプラスする変化球があれば「幅が広がり、すごく楽になる」と第3の武器にするつもりだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8125a861a3aaaa8335c533ca5a9675c1d38b31da 


ラジオで虎バン!(radiko)
https://radiko.jp/#!/ts/ABC/20221208180000

才木くん若いのに考え方しっかりしとるな~ #阪神タイガース #ABCラジオ #虎バン



今日は才木君 この可愛い笑顔と裏腹に とっても芯の強い しっかりした子🤔 そして、ご多分に漏れず 野球大好き青年でした🥎  https://twitter.com/abc_toraban/status/1600786812376862721 




ラジオで虎バン、才木くん。 バッティング「しっかり苦手」🤣 青柳さんについて、 「我らが青柳さん」って、 めちゃめちゃいい人、明るい、 気さく、他愛のない話、マンガ話、 褒めまくり☺️。 才木くんのおすすめマンガは、 宇宙兄弟👬💭🚀🌕。 リハビリの時の話、 才木くんは、ほんまに、強い😌。



今日のラジオ豆知識 タイガース才木君のお母さんは大体大ハンドボール部出身。挨拶と時間に厳しかったらしい



才木くん、まじめで明るいお話、聴いていてとても楽しいひとときでした🥰 来年は先発ローテーション守って、たくさん活躍してにこにこ素敵な笑顔を見せてくださいね〜☺️💕 #ラジオで虎バン



才木投手、生放送お疲れ様でした~👋 来季才木くんがローテ守ってくれたらアレに近づけますね✨ ケガなく開幕を迎えられますように…応援してます! #ラジオで虎バン #才木浩人



#ラジオで虎バン あざっすww 才木くん、西くん、桐敷くん、及川くんあたりが、 年間通して活躍してくれたら、 絶対アレできると思う!! ピッチングのメカニックの改善とか探求心も凄い!



才木くん喋り上手いな



ほんま、24歳とは思えないくらい、しっかりしてる才木投手😂 #ラジオで虎バン



才木投手のマッマ、大阪体育大学のハンドボール部だって。 母親のスポーツ能力が遺伝するらしいし、納得のポテンシャル



才木くん、真面目そうなイメージだったけどすごく芯が強くて明るい子で素敵 #ラジオで虎バン



阪神・才木「すごくいい一年を過ごすことができた」大阪でラジオ出演 #SmartNews  https://www.sanspo.com/article/20221208-6JI3SUDRS5P7FDBKLENZJF4J3U/ 



タレント並みに喋ってくれるやん 才木の好感度高いわあ



才木くんが好きになる放送でした TF聴ける方は是非 #ラジオで虎バン



才木くんのラジオ、とってもよかったなあ。朗らかで芯が強くて人として憧れる。素敵な人😌



躓いたり立ち止まった時に聞きたいなあ思える素敵な言葉がたくさんあった。



ラジオで虎バン聞いてるけど才木って結構お喋りなタイプやねんな 良い事よ



才木よーやってる pic.twitter.com/sZV1DwaZuA



才木くんほんましっかりしてる。見習わなきゃって思う



#桐敷拓馬#才木浩人】 熱狂的・ #虎ファン#諸國アナ が素顔を探るインタビュー‼  https://youtu.be/fAzOrO-f4hk  @YouTubeより 本日は桐敷選手と才木選手の独自インタビュー❗️ 次回はインタビュー企画のラストを再びあの方が締める‼️ そして新企画発表か⁉️ お楽しみに🎶 pic.twitter.com/cNxKpQoyd6


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title