1


 阪神湯浅京己投手(23)がサンテレビの「熱血! タイガース党」に生出演した。

 同番組初登場で「少し緊張しています」と硬い表情を見せていた。序盤には、今季限りで退団した金村前1軍投手コーチと岩崎が映像でサプライズ登場し、驚いた様子だった。入団会見や入寮などプロ入りから今季までを振り返るVTRも流れ、「こんな自分の映像が流れて恥ずかしいです」と照れ笑いした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/213178f1ea24afece3a9cc72dc26d9c39cea597a


皆さん、おはようございます🐯 昨日の熱血タイガース党🐯 ゲストは湯浅京己🐯 三振数には拘りが🙄 真っ直ぐでの空振三振が 一番‼️気持ち良いらしいね🤭 マウンド上で‼️ 空振三振を獲った後‼️ 雄叫びを上げるシーン👊🔥 めっちゃ⤴️好っきやねん🤭 来季も守護神‼️湯浅京己🐯 期待してまっせ〜👊🔥 pic.twitter.com/EM3sSrsRcW



昨日の熱血タイガース党、湯浅くんのシーズン振り返りVTRが見たかったとこの詰め合わせすぎて感動🥺 登場曲流れてるとこにかっこいいシーン流してくれてありがとうございます💕💕 #熱血タイガース党 #湯浅京己 #阪神タイガース




昨日の熱血観てるけど湯浅かっこいいの言葉しか出てこない



昨日の熱血タイガース党めっちゃ良かったな!湯浅マジ笑顔と声可愛すぎな💓💞ちなみに来週はおやすみで23日が4時間スペらしい(キャッチTheなんちゃらと合体するみたい) アニポケ最終回かもしれんのにゲストがテルタクやと多分アニポケ見せてくれんやろな…ここのコンビのイチャイチャ見たいしな〜



マジでどないしよ



@Hanshinfan_586 おはようございます☀ 昨日のタイガース党は今年イチやったわ笑 あの笑顔はやばい🤤 23日のテルタクも楽しみ‼︎ ポケモン録画してもろてタイガース党観るとかわ⁇



熱血タイガース党見たけど湯浅くんめっちゃ可愛かった☺️ 確実に沼る自信しかない😅 笑顔が可愛くて見てて癒された😇 てか再来週のSPのゲストテルタクとかヤバい😍 熱血タイガース党さんゲストで呼んでくれて有難うございます🥺 再来週ニヤニヤしながらまた見ます😁笑 今日もニヤニヤしながら見てた😁笑



熱血タイガース党面白かった☺️ 湯浅くん特集最高でした💕 録画もバッチリできたからまた見直そう🤭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title