1



本日、阪神タイガースの新入団選手の皆さんが、甲子園歴史館を見学されました🐯❗️お写真を撮らせていただいたので、ご紹介します✨ ※撮影中のみ特別にマスクを外していただいています。 偉大な先輩方の展示を熱心に見学される姿が印象的でした😊 #阪神タイガース pic.twitter.com/gcF39hBRdJ




2つ目の森下翔太ちょっと拓夢みある、キャワ  https://twitter.com/koshien_museum/status/1601880781152227328 






新入選手たちが、甲子園歴史館や甲子園施設の見学に行った写真たちがエネルギッシュで良い…👍🏻✨️今後の活躍が楽しみだなあ…



甲子園歴史館訪問ってことは そろそろ入団式なんやな



【阪神 新人背番号発表 虎党集合 速報】LIVE❗❗❗12/12 阪神タイガース新入団選手会見 #阪神タイガース #新人会見 #タイガース #...  https://youtu.be/HUPd4XM18lY  @YouTubeより 明日、YouTubeで PM17時~ 阪神新入団会見生中継1球実況配信します🐯 見に来て下さいね🐯



@juliaredstar @YouTube 明日いよいよ!新入団選手会見楽しみ~🐯明後日サッカー⚽ですネ😄チロルさん身体に気をつけて生配信お願い🙏します🤗いまからワクワクするな😃私だけ😁(笑)✨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title