1


 ポスティングシステムを通じてメジャー挑戦を希望する阪神・藤浪晋太郎投手(28)の代理人を務めるスコット・ボラス氏が22日(日本時間23日)、ヤンキースに新入団が決まったカルロス・ロドン投手(30)の入団会見が行われたヤンキースタジアムで本紙の取材に対応。「(藤浪の新天地探しの)交渉は進んでいる。4、5チームに絞って話をしている」と話した上で、「タイムテーブルは決められないが、新年よりも早く決まるかもしれない」と交渉が佳境に入っていることを明かした。

 ボラスはこれまでも藤浪がNPBでの今季後半戦でスプリットを使って成功したことがメジャーのチームに好評価されていると述べてきた。「いくつかのチームはリリーフ投手として、いくつかのチームは先発として彼を見ている」という辣腕代理人。藤浪のメジャーでの所属先がいつ、どのような条件が決まるかが注目される。(杉浦大介通信員)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d38c010784a34a4ef63803ad379d5088d725f329


藤浪も年内に決まりそうな感じがしてきたな。



クリスマス発表期待してますが 年内に決まればいいですね☺️ 新年より早く決まる?ボラス代理人 藤浪の現状説明「交渉進んでいる。4、5チームに絞って話をしている」(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/d38c010784a34a4ef63803ad379d5088d725f329 




おはようございます😊 めちゃくちゃ寒いです(><) 日中も4℃までしか上がらない😭 暖かくして下さいね🍀 藤浪くんメジャー年内に決まると いいなぁ🐯✨ 今日もよろしくお願いします🤲



と交渉が佳境に入っていると明かす #ボラス はこれまでも #藤浪#NPB での今季後半戦でスプリットを使い成功した事が #メジャー チームに好評価されると述べて ボラス「いくつかのチームはリリーフ投手とし いくつかのチームは先発として彼を見ている」 #藤浪晋太郎 #ScottBoras #Boras #阪神 #野球 pic.twitter.com/wr8kmxeHzn



#ポスティング 通じ #メジャー 挑戦希望 #プロ野球 #阪神タイガース #藤浪晋太郎 投手 代理人 #スコット・ボラス 氏 22日(日本23日) #ヤンキースタジアム 取材に対応 #ボラス「(#藤浪 の新天地探し)交渉は進み 4.5チームに絞って話している タイムテーブルは決められないが新年よりも早く決まるかも」 pic.twitter.com/QMHv2fMRpI



藤浪くん早く契約決まらんかな……



決まったら藤浪のユニフォーム買いたいなぁ...  https://twitter.com/hanshininfo/status/1606117515276390400 



前阪神 藤浪晋太郎 年内にも移籍決定が濃厚



12/23の阪神要素 ・藤浪の移籍先が年内決定説浮上 代理人ボラス『いくつかのチームはリリーフ投手として、いくつかのチームは先発として彼を見ている』 既に4〜5球団に絞ってるみたいやから、年内決着もありそう 今季後半戦の投球が出来れば、十分メジャーでも戦えると思う 移籍先決定が楽しみやな



@Hanshininfo 年内に決まれば良いよね!それとどれくらいの契約になるのか楽しみやね!



千賀さんも正尚さんも頑張って欲しいけどやっぱ俺は藤浪選手が1番頑張って欲しいなって


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title