1



 





動画への反応

チーム内で競争が出来るチームは強くなる


結局、打線って3割や30本などの安定した成績を残す選手がいないと繋がりませんよね!


遥人上がってきてほしいな〜


青柳はWBCあるから開幕投手は無さそうやけど
俺的には西純矢やと思う


阪神タイガース 
2割5分で良いので
チャンスに打って!


日ハムの新球場が通るなら甲子園のラッキーゾーン返してほしいわー


正直、ノイジーがショートでいいと思う。


髙山はどんな扱いになるんだろう…。


早くシモさんのコーチを期待してます。選手に緊張感を(笑)


なんで中野ショートがええのん?😲


一時期「1、2番タイプの左打者ばっかり」だったのが、この先「5、6番タイプの右打者ばっかり」なってまうんちゃう?



どうかなあ レギュラー固定を開幕前から監督が断言すると、若い選手の競争意識がさがるのでは?  岡田さんには、選手の実力を自分の好みに偏らず、フラットな視線で観察できるかな?


阪神が優勝するには、投手陣は高橋遥人が年間通じて先発で15勝以上勝つこと、青柳くんは、今年後半勝てなかったのは、対戦相手が青柳攻略法を完成しつつあるからだと思いますよ。
打撃陣では、大山選手が100打点以上稼ぎ、近本選手が45盗塁以上、新外国人のどちらかが
35本以上の本塁打 90打点以上  これらが全てかみ合えば優勝争いできる。


青柳は攻略されたんじゃなくて後半スタミナ切れて制球力がかなり悪かった、前半でもヤクルトとかに左並べられたけど完封してたし

阪神タイガース情報多数

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ