月刊タイガース1月号 NMB48 川上千尋さんの新連載スタート

表紙は岡田監督、川上千尋さんの「ちっひー虎の虫」が新連載



夢だった雑誌の連載! 今日発売の #月刊タイガース さんで開幕します🐯🔥 #ちっひー虎の虫 長く続く連載になりますように…! 阪神情報はもちろん、プライベートな部分やおすすめグッズなど盛りだくさんです!!お見逃しなく☺️  https://twitter.com/monthlytigers/status/1607923796543000577 



@kchi_hi1217 連載本当におめでとう!! ちっひーの夢が叶っていってて嬉しいな☺️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@kchi_hi1217 入手したで🐯 ちっひーが一回見落とすのもわかるくらい、岡田監督インタビューのすぐ次✨ 長期連載になりますように



@kchi_hi1217 大ボリュームだったよ🐯✨ 目次にも岡田監督ちっひー並んでた🐯



@kchi_hi1217 どんな内容話してるんだろ!!



@kchi_hi1217 昨日GETしたよー🐯 めちゃ盛りだくさんですごいなーって思いながら読んだ👀 阪神タイガースファンの方にも更にちひたんのこと知ってもらえる機会にもなるね☺️



@kchi_hi1217 田舎なので、書店に届くのが1日遅く明日入手予定。もう1日ワクワクしながら待ってます。



@kchi_hi1217 甲子園で記念撮影🐯⚾️👧 pic.twitter.com/FORIy5FIv0



@kchi_hi1217 開幕だ!ー!



@kchi_hi1217 雑誌連載ほんとにおめでとう🎉 今日帰りにゲットするね!楽しみ💕



@kchi_hi1217 届くの楽しみ!



@kchi_hi1217 自宅に届いたとAmazonからお知らせがありましたので、楽しみにしておきます!



@kchi_hi1217 読みました!!興味深かったです。 ネタバレ防止のため詳しい感想は控えます(笑) いつか岡田監督との対談が実現しますように🙏



@kchi_hi1217 こんにちはです。 連載スタートですね👍️。 欲しいな~😭。



@kchi_hi1217 やったね💓😍💓楽しみダヨ💓😍💓



@kchi_hi1217 昨日届いてた🥰 文章も写真もたくさん🥰 盛りだくさんやった🥰



@kchi_hi1217 月刊川上千尋ってないかな🐯



@kchi_hi1217 ついさっき、ゲットしてきた~✨✨🐯 記念すべき虎の虫連載第1号😆🫶🫶 pic.twitter.com/S4J7llquk1



@kchi_hi1217 虎の虫。記事が良かった マートン好きだ虫



@kchi_hi1217 あらためて、ホントにおめでとう!! さっき購入してきました。



月刊タイガースGETしました! ちっひーの連載読んでてめっちゃワクワクしますね! ちっひーの見たことない写真もいっぱい見れるし情報盛りだくさんで読み応えもあってちっひー新連載めっちゃ嬉しい!😆🌟 #ちっひー虎の虫 #川上千尋 #NMB48 #月刊タイガース #阪神タイガース pic.twitter.com/HxQXdgr3e6



月刊タイガース1月号本日発売! ちっひーの新連載「#NMB48川上千尋ちっひー虎の虫」もスタート。なんと岡田新監督特集の次! #hanshin #tigers #岡田彰布 #川上千尋 #月刊タイガース pic.twitter.com/m9Qho4QOKV






おはようございます。月刊タイガース1月号は本日発売です。表紙は岡田彰布監督、川上千尋さんの新連載もスタート。よろしくお願いします。#hanshin #tigers #岡田彰布 #川上千尋 #月刊タイガース  https://www.instagram.com/p/Cmsc8kSpVVw/?igshid=YTgzYjQ4ZTY= 



@MonthlyTigers 猛虎でARE( ^ω^ )



@MonthlyTigers 昨日さっそく読みました🥰 盛りだくさんでした🥰 ありがとうございます🥰 毎月楽しみ🥺



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title