1


 新春ビッグ対談が実現だ。阪神・岡田彰布監督(65)と、ハリウッドスターで熱狂的な阪神ファンとしても知られる俳優・渡辺謙(63)が、18年ぶりの“アレ”を目指す猛虎を語り尽くした。渡辺謙はハイテンションで質問を連発。昨年までデイリースポーツ評論家として健筆を振るった岡田監督は軽妙な語り口で応じ、1年目から「当然、勝負していく」と宣言した。2人のタイガース愛があふれる対談を、じっくりとお楽しみください。

▼続きはリンク先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dcd400d5d1d18873ec20b36a2aa54b0a7f58e77


【ブレないデイリー】今日の一面 阪神・岡田監督「1年目から当然勝負していく」 熱烈阪神ファンの渡辺謙に約束 記事はコチラ→ https://www.daily.co.jp/tigers/2023/01/01/0015933667.shtml  #タイガース #阪神 pic.twitter.com/WDzi5iD2iX




阪神タイガース動画集 【毎日更新】




ネットの反応



阪神ファン(私を含めて)の皆様そしてアンチファンの皆様もどうぞ一緒なって本年ペナントレースを大盛り上げて行きましょう。応援のみならずわたくし達にも仕合せが舞い込んでくるように、楽母央(良いことがさざ波のように集まってくるという願いを込めた造語です)を温めて行きましょう。それにしてもワクワク感で一杯な今シーズンですね ありがたいです。
 湯浅、浜地を筆頭に若手も出てきて、投手3冠の青柳、左の伊藤、残留した西勇輝に岩崎、岩貞、そして西純矢に復活してほしい秋山、高橋。打撃陣も大山、近本、佐藤輝、中野、日本ハムから来た渡辺、ドラフト1位で背番号「1」を着ける森下と、クリーンアップをしっかり打てる助っ人外国人。そして15年ぶりに帰って来た岡田彰布監督が指揮を執る。本年のタイガースは本当に楽しみだー!



渡辺謙さんが一躍国民的スターダムに昇ったNHK大河『独眼竜政宗』のスタートが1987年新春‥阪神日本一(`85年)のだいたい一年後。
あれから年月が過ぎましたなぁ…。



世界のケン・ワタナベもアレを待ち望んでる!
今年頼みます岡田監督!



謙さん、新潟出身なのに関西弁になってるのがおもしろいですね!
さすが虎党!



渡辺謙が監督でもいいと思います。



待ってたで。痒いとこに手届く対談でおもろかった。



世界のケンワタナベとどんでんのスペシャル対談なんてスケールでけえなぁw



「天下布武」でないところが阪神。



2歳差には見えないな



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ