1


 阪神・岡田彰布監督(65)と、ハリウッドスターで熱狂的な阪神ファンとしても知られる俳優・渡辺謙(63)が、18年ぶりの“アレ”を目指す猛虎を語り尽くした。渡辺謙はハイテンションで質問を連発。岡田監督は軽妙な語り口で応じた。大物同士による新春ビッグ対談の舞台裏の様子を、デイリースポーツの担当者が明かした。

  ◇  ◇

 渡辺謙さんの熱量に、圧倒されっぱなしの1時間だった。芸能担当によると、今回の対談をすごく楽しみにしていたという。スマホには事前に考え抜いた質問をメモしており、「聞きたいことが山のようにあるのでね」とニヤリ。「楽しい、楽しいわ!」と声を弾ませて質問をぶつけていく姿から岡田監督への期待が伝わってきた。

 日本を代表する俳優と、18年ぶりのアレを託された指揮官。超多忙な2人だけに、当初はなかなかスケジュールが合わなかったが、“虎への深い愛”が実現を後押しした形だ。

 日帰りで東京まで出向いた岡田監督も熱かった。主力選手の起用に話が及ぶと「負けてるときは絶対代えないですよ、九回まで」と力説。謙さんも「その姿勢、心構えが最後の結実につながっていくと思う」と賛同するなど、すっかり意気投合したようだった。

 対談後、コーヒーを飲みながら2人の話は続いた。“アレ”を達成した暁に、第2回を開催できれば最高だ。(阪神担当・杉原史恭)

https://news.yahoo.co.jp/articles/042b8d1c0c681e8108759c32a48ab48f5880558c


熱烈な虎キチですね! 渡辺謙「楽しい、楽しいわ!」 阪神・岡田監督との念願の対談、すっかり意気投合の舞台裏とは/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2023/01/01/0015933664.shtml  @Daily_Onlineより




阪神タイガース動画集 【毎日更新】




ネットの反応


ケンワタナベは甲子園バックネット裏にいるのが普通に中継でうつってしかも抑えたとき大盛りあがりしてたから、ガチなファンなんだなと改めて思った。
しかもどんでんと対談なんてほんとにスケールが大きい対談だと思った。

でもってどん語があまり出てないのも珍しい。笑



ハリウッドの人脈使って、助っ人野手を紹介してほしい。



こんな父親に杏さんは引いたらしく、彼女は巨人ファンになりました。



こりゃアレするしかないわな。おーん。


そらそうよ。お~ん。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ