2

3


1


 阪神からポスティング制度を使用して大リーグ移籍を目指している藤浪晋太郎投手が1日、インスタグラムを更新。初詣のおみくじで2年連続「大吉」が出たことを明かした。

 おみくじの写真とともに、「みなさんどうでした?そら、そんなもん大吉よ 大吉以外www」と岡田監督のマネも交えて嬉しそうにつづった。

 一方で、恋愛の項目で「一線を越えるな」とつづられていることに「あ、はい。一線て人によるくない?」と、戸惑いも隠せない様子をにじませた。

 藤浪には複数球団が興味を示しているとみられ、代理人により交渉が進められているもよう。大リーグ球団との交渉期限は日本時間15日午前7時となっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23cb9a6f209dba999e6acb526d2950c3eecd11c7










阪神タイガース動画集 【毎日更新】




ネットの反応


とりあえずこのまま阪神にいても何も変わらないことは証明されたからよかったね。てか阪神ももっと早くにどこかに出してあげたらよかったのに。自軍で育成困難と思ったら出してあげてほしい。飼い殺しせずにその選手のことを考えることができたらなあ


阪神では一番チャンスもらった選手だろ。
飼い殺しの選手に開幕投手まかせるか?
年俸もかなり優遇されて減俸されてた。
球団は藤浪のために山本昌をコーチに呼んだり菅野との自主トレを容認したり復活の協力を惜しまなかった。

自軍で力になれるように努力するのが選手の責任だろ。個人事業主だぞ。何言ってんだ。なんでも大人が解決してくれると思うなよ。子供じゃねぇんだぞ。

うーん少なくは飼い殺しではないような…
チャンスはかなりあったと思うが、エラーや
四球など自滅パターンもあったからなー

アホなコメントだこと



こんなところで、オミクジ引いてるようじゃとうぶんメジャーのオファーは無さそうだな。交渉が進展し契約が決まりそうなら、千賀や吉田のように渡米を代理人から要請されるからなぁ。特にボラスさんは、交渉球団との面談や施設見学等を、させたがるからなぁ。まだ具体的な交渉までいってないんだろ?こりゃオファーなしで、ポスティング期間終了が現実味を帯びてきたね。



藤浪は、結構、ユーモアのある明るい選手で好きでした。メジャーに行っても頑張ってね。応援しています。



阪神を出れる&メジャー行けるで浮かれるのは分かるけど、ある程度あっちで活躍してからにしてくれないかね


あっちで活躍してからでないとおみくじ引けないってことは、村上ですら引けないやんww

年末年始の息抜きすら許されないのか。
人権侵害やわ。

まだいけるかどうかも解らないのに。

素人の許可が必要かね?
どこから目線のコメントだよw



結局ヒロドとは何にもなかったんかな?良い奥さんになれると思うけどなぁ。



2年連続大吉のおみくじ効果がいつまで続くものやら。おーん。



藤浪のインスタまじおもろいからフォローすべきやで。笑



2連連続って…



そらそうよ


・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ