1


 「超プロ野球 ULTRA」(日本テレビ系)が8日、日本テレビ系で放送された。

 各球団2選手ずつ24選手が参加。「プロ野球スター選手たちのここでしか見られない真剣勝負」をコンセプトに、さまざまな競技でプライドをかけた熱い戦いが繰り広げられた。

 「バッティングダービー」では、阪神佐藤輝明内野手(23)とヤクルト村上宗隆内野手(22)が対決。村上が「佐藤選手をアレで、アレして、アレしたいと思います」と笑顔で宣戦布告すると、佐藤輝も「村神様もシーズンオフは人間に戻っていると思うので勝てると思います」と笑顔で応戦。

 対決に勝利した佐藤輝は「アレ仕返しました」とにんまり。村上も「神の洗礼を浴びせられました」とジョーク全開で盛り上げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6c1864f0a46c41e921dda497a3a7d279e408025


サトテルWinner アレ仕返しましたって言ってる😂 #超プロ野球URTLA #Tigers pic.twitter.com/NWXHjOUtPd



サトテルー!アレ仕返しました!👏



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

アレ仕返しましたw #超プロ野球ULTRA



てる「アレ仕返しました」



マジか…見出しの写真サトテルと村上のデカさが違う… 村上の方が倍くらいあるやん() サトテルにはもっと頑張ってほしいな!村神様を超えるポテンシャルはあると俺は推しとして信じているから!頑張れ!佐藤輝明!これからも応援します!📣 #佐藤輝明 #村上宗隆 #超プロ野球ULTRA  https://twitter.com/npbnews24/status/1611939816484270087 



佐藤輝明vs 村上宗隆 ガチすぎておもろい最高www アレをアレしてアレするww #超プロ野球ULTRA



村上宗隆まさかの(笑) 佐藤輝明に アレでアレしてアレされた😂(笑) #超プロ野球ULTRA



村上宗隆が人間界に戻ってきていることを証明してくれた佐藤輝明(笑) #超プロ野球ULTRA



村上対佐藤 軍配は佐藤っ!! #超プロ野球ULTRA



佐藤も村上もバラエティ小慣れすぎだろ



村上対サトテルめっちゃ面白かった #超プロ野球ULTRA



サトテル逆転勝ち🐯 アレを仕返しした 一方村上は神の洗礼受ける。 一応第一ゾーンで勝ちでしょうと言い訳(笑)🤣 #村上宗隆 #佐藤輝明



村上vsサトテル熱い



サトテルも村上もトークええな



楽しいなぁ…幸せな時間だわ(*´ω`*) 村上くんもサトテルも好きだから困るわねw #超プロ野球ULTRA



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title