1


 阪神の湯浅京己投手が15日、沖縄・宜野座で梅野らと主に行っている自主トレを公開した。3月のWBC出場に内定している右腕は、WBC公式球を使ってキャッチボールやブルペンでの投球をしている。「やるからには世界一を取りたいと思っていますし、それに貢献できるようにというか、チームの力になれるように精いっぱいやりたい」と気合を入れた。

 WBCメンバーにはエンゼルス・大谷、パドレス・ダルビッシュらメジャーリーガーの名前も並ぶ。今月6日の先行発表も見ていたと言い「あの会見を見ていて、あのメンバーと一緒にやれるとなったら会見を見ているだけで鳥肌が立った。それまでよりも一緒にやりたいという気持ちが強くなった」と出場への気持ちは高まるばかり。大リーガーからどんなことを聞きたいかと問われると「緊張して、最初は話せないと思う…。見て、徐々に慣れていくうちに話せればいいなと思う。聞きたいことはたくさんあるので、自分自身が成長できるように、いろいろと話を聞きたい」と目を輝かせた。

 今季、岡田監督は湯浅の守護神を明言している。「シーズンが終わった時に去年より成長できた一年だと言える一年にしたい。開幕からファンの皆さんに成長した姿を見せられるように(練習を)やっている途中。この時期を大切にして、成長して開幕に臨めたらいいなと思う」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bed6b1e453133f7cb77b08dfeff87cc751775a7


湯浅京己くんこの1年でのイケメン度の爆上がり感えぐいすわ



阪神・湯浅京己  WBC侍ジャパンに選出 「やるからには世界一を取りたい」 (デイリースポーツ) 👀✨  https://news.yahoo.co.jp/articles/9461ba02e49128bed0aa97c12b8b2892b623f23c 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

「ユアレス🐯」湯浅京己も、宜野座🏟で寝る間も惜しんで「仕込み中」ですか



【阪神】侍内定の湯浅京己が自主トレ公開 大谷、ダルらとの共演に「自分自身が成長できるように話を聞きたい」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7bed6b1e453133f7cb77b08dfeff87cc751775a7  まだ内定の段階なので、おめでとうというのは早いかもしれませんが、誇りを持って頑張ってほしいです! #湯浅京己 #BCリーグ 出身






阪神から侍ジャパン内定は 中野拓夢と湯浅京己 2人ともおめでとう㊗️



湯浅京己投手 WBC代表選出か! 期待しています。 #WBC日本代表 #阪神タイガース #聖光学院



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title