超人ソリューション~筋肉と向き合う哲学: 心も豊かになる筋トレの法則 単行本 – 2023/1/23



初の著書📖が今日発売されました。 皆さんに、読んでもらえたら 嬉しいです😊  https://amzn.to/3kC1jbe 



@itoi7yoshio 出版おめでとうございます✨ 関東でのイベントも是非😊



@itoi7yoshio 糸井さん、今日は素敵なイベントをありがとうございました!!サイン本、家宝にします📖✨ 帰ったらじっくり読みますー(❁´ω`❁)!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

@itoi7yoshio すぐ買いに行きます‼️



@itoi7yoshio サイン会行きたかったです。 またやってください!



@itoi7yoshio 🙆🏻‍♀️



@itoi7yoshio イベント参加しました〜 全身ユニでいっぱいいじってくれて嬉しかったです🤣ありがとうございました〜 2冊買ったら「欲張りやな〜😆」言われてニヤニヤしちゃいました笑 ありがとうございました〜📖



@itoi7yoshio 電子書籍で読みました🥺💞 糸井さんの知らない面が沢山知れて 嬉しかったし色々な発見がありました!! 色んな経験があったから全てにおいて糸井さんは かっこよくて素敵なんだなって思いました🥹💕 たくさん売れますように🥳



@itoi7yoshio 注文しました。😊 帯がまたいいですねー。



@itoi7yoshio 絶対買います!!! 表紙イケメンすぎます✨✨✨



@itoi7yoshio 絶対に買うーーー!



@itoi7yoshio 行かれへんかって残念😢 絶対買いまーす♡♡



@itoi7yoshio サイン本は手に入れなかったけどトークショーはみました。 楽しかったです 本も買います



@itoi7yoshio 今日はお疲れ様でした!フライングでの登場もさすがでした(笑) もう二度と会えないかもしれないから言おうと決めてた「大好きです‼️」を伝わったかわからんけど言ってきました😊‼️ #糸井嘉男 #初版本 #握手会 #サイン本 #宝物






@itoi7yoshio 糸井さんお疲れ様です。本当に良かったですねぇ。次も出して下さいねぇ。



@itoi7yoshio 今日もお疲れ様でした😊 仕事もあったので行けなくて悔しいです… だけど、年明けに予約できて良かったです😥😥 今日は嘉男ちゃんのおかげで最高な1日になりました🙌🙌 今年はたくさん夢を叶えてくださいね🙏🙏🙏 愛してます💞💞 pic.twitter.com/sqMV9Y8RtE



@itoi7yoshio 食事メニューも書いて欲しいです😭



@itoi7yoshio 初出版本当におめでとうございます‼️ 本日、家族でららぽーとへ行き、サイン本はゲット出来ませんでしたが、通常本を購入しイベントに参加させて頂きました😌 後ろの方に立っていた僕らの為に、椅子に座らずにずっと立ってくれて、糸井さんの良い人柄が出ていて、トークも本当に楽しかったです😌 pic.twitter.com/AiYatRN8sN



@itoi7yoshio 糸井さんトークショー見に行きましたよ😉✨ 本も買いました📖 まだ読んでませんけど読ませて頂きますね! サインは貰えなかったけど糸井さんの気づかいから後ろで見ていた私もバッチリ見えました🙇‍♀️ 話も楽しくて和やかなイベントでした。ありがとうございました👋😉 pic.twitter.com/MVM9OLsfvN



@itoi7yoshio い、糸井さんガッチャマン? 筋肉美しすぎる。



@itoi7yoshio イベント参加させて頂きました😊当たりのサインありがとうございました✨ビックリして言いたいこと何も言えなくなってしまって後悔してます…😭



@itoi7yoshio イベント楽しかったです💖 今日も素敵でした😊 本読んで心のメンタルも鍛えたい思います! pic.twitter.com/0cgztsOiyc



@itoi7yoshio チケット手に入れれなかったので外からですがイベント参加しました。 入場時にヤバいTシャツの女が居てびっくりされたかと思いますがアレ、妻です。 糸井さんに会えるのでテンションおかしくなってました。また何かイベントされる時はお邪魔いたします。今日はお疲れ様でした。



@itoi7yoshio 大阪でもイベントしてほしいなあ… 本買います😌!



@itoi7yoshio 買います! ギータが帯ですね



@itoi7yoshio 夜勤終わったらゆっくり読みまーす😊



@itoi7yoshio 読みますです(*`・ω・)ゞ https://t.co/VmW1gfZSHD



@itoi7yoshio 『超人ソリューション 〜筋肉と向き合う哲学』発売おめでとうございます🎉 トークショー&サイン本お渡し会、参加しました。家族で糸井さんのファンなのに、緊張して「息子と娘の代理で来ました」って言っちゃいました😭 勿論 私も糸井さんが大好きです💕



@itoi7yoshio 今日はお疲れ様😊でした。 立ちっぱなしで水も飲まず💧💦 さすがのサービス精神👏 ホントにありがとうございました。 しっかり読みました(*^^*) ゆっくり休んで下さいね✨



@itoi7yoshio 初の著書が野球じゃなくて筋肉なところが糸井さんらしい



@itoi7yoshio カッケ。



@itoi7yoshio あらぁ~ロボコップかと レスラーヨッピー🙄 👏👏👏



@itoi7yoshio 北海道でもやってほしいなぁ🤗📖



@itoi7yoshio おめでとうございます🎉



@itoi7yoshio 初出版おめでとうございます🎉 早速、申し込みしました。 届くのが楽しみです😊 肉体美✨✨✨



@itoi7yoshio 最後の列の方で誕生日ですって伝えると祝ってくれてありがとうございます! じっくり本読みます 今日はお疲れ様でした



@itoi7yoshio 筋肉がセクシー🤤



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title