1


 この日、入団会見を行った阪神の新外国人、ヨハン・ミエセス外野手(27、前レッドソックス)に早速“虎大好き芸人”が反応した。

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーは自身のツイッターを更新。タイガースのユニホーム姿のミエセスの写真とともに「ヨハン・ミエセス 身長 体重 ほぼ同じ 期待してます!」と投稿し、1メートル85、120キロの巨漢砲と自身の体格を重ね合わせてエールを送った。

 阪神ファン歴「26年」。昨年5月3日のヤクルト戦は甲子園で始球式にも登板し、お気に入りのスニーカー「エアジョーダン1シカゴ」でマウンドに上がって腕を振った。これまではソフトバンクの「デスパイネ似」としてアピールしてきたが、推し球団に現れたミエセスがその風貌通りの活躍を見せれば“ミエセス似”のアントニーとして再度の始球式登場もあるかもしれない!?

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cfa50a9bc9ff813ddb653dc9913041ec9a7d6cd


ヨハン・ミエセス 身長 体重 ほぼ同じ 期待してます!!! pic.twitter.com/rzg8INMpsx



@hsa199029 WBCキューバ代表 おめでとうございます。 ぜひ日本と一緒にアメリカへ行きましょう。



@hsa199029 活躍したらモノマネお願いします!



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

アントニーさん!!! @hsa199029 阪神・ミエセスに虎党芸人アントニー「身長 体重 ほぼ同じ 期待してます!」これまではデスパイネ似…― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/01/27/kiji/20230127s00001173547000c.html 



こういう時にミエセスみたいな立ち位置の助っ人が活躍するのはプロ野球あるあるだったりする ウッズ然りソト然り



ミエセス、お前もしかしてやれるのか?



ミエセス可愛い顔してるなw



ミエセス、凄い悲しい顔してるけど自慢のパワーでギャップ砲期待してるで~



エグい体型しとるなぁ~ 走れるんかな⁉️ 阪神新助っ人・ミエセスが入団会見「力もあると思っています」ド迫力の風貌に大山もビックリ!?(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5c7788f96ee85d1c36fb469b16821dfdb307c613 



ミエセスは成功する風貌。



ミエセスに神宮でボコスカ放り込まれるのは分かってる



ミエセスの胸板厚すぎだろ



助っ人外国人、もちろんみんな応援するんだけど、ミエセスどハマりしてしまいそうなくらい、なんか好き🥰



ミエセスってパ・リーグ向きの選手なんじゃないか...



ミエセスの癖になる顔感は異常



ミエセス見る度に不安になる ノイジーにかかっとる



なんかミエセスかわいいいいい😂 いてるだけで周りが笑顔になりそう😂😂  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1618861376176537603 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title