1


阪神の先乗り自主トレが29日、沖縄・宜野座球場でスタートし、現役ドラフトで移籍した大竹耕太郎投手(27)、加治屋蓮投手(30)の元ソフトバンクコンビが揃って宜野座ブルペン一番乗りした。大竹は坂本にカーブやチェンジアップの変化球を交えて35球。終了後は坂本と話し込むシーンもあった。加冶屋は25球を投げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/faa24d1a118a311bf546c5e66cbdc607a75e66a2


阪神の大竹耕太郎、加治屋蓮がブルペン一番乗り!  先乗り自主トレ (サンケイスポーツ) 👀✨ 頑張って欲しいね!👍  https://news.yahoo.co.jp/articles/faa24d1a118a311bf546c5e66cbdc607a75e66a2 




阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



三笠さんも言われてたけど、ホークスではなかなかチャンスを与えてやれなかった中でも腐らずに頑張っていた。
阪神は先発陣が充実しているが、同じウエスタンということもあって、大竹の実力が分かってるから、現役ドラフトで獲得されたし期待されてると思う。
加治屋は対戦成績の悪い左打者を抑えられると、もっと出番が増えるはず。
ホークスファンの自分としては、渡邊が昨年リリーフで結果残したので、2人もそれに続いてほしいという思い。


非公開なので確かな事は分かりませんが、現役ドラフトでは大竹が1番人気だったのではと思います。

それくらい調子が整った時の投球はNPBの左腕でも上位クラスですし、まだ27歳で投球術で勝負するタイプなのであと10年くらい活躍できる可能性があります。


阪神タイガースに入団した選手はどんな形であれ活躍して欲しい。と多くの阪神ファンは願ってます。
キャンプでは怪我なく良いシーズンが迎えられるように身体と心を鍛えて下さい。


阪神で頑張れ!!。期待しています。


A.R.E Tいいね!


「ARE」 ていうのが全員でふざけている感じがするな。 中にはちょっとバカにしてる奴もいると思う

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ