2


 阪神高山俊外野手は新打法で背水の1軍キャンプに臨む。

 昨秋キャンプで岡田監督からスタンスを広げるように助言され、自身でさらに改良を加えた。昨年までのオープンスタンスを、少しスクエア気味に近づけたという。「オープンスタンスの時は(低めを)そのまま振ってしまったりもしていた。少しスクエア気味に(体重移動は)少しブレーキをかけるところはかけながら」。16年新人王が新たなチャレンジで復活する。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3d114e7f2d432c62470fb89275df14f3fde8e008


マジで背水。もう一度あの輝きを。 【阪神】高山俊、新打法で復活目指す1軍キャンプ「少しスクエア気味に」昨秋岡田監督から助言(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/3d114e7f2d432c62470fb89275df14f3fde8e008 




阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



今日の朝の情報番組で言ってたけど、鳥谷氏がこのバッターは凄いと唯一と言っていい程才能を認めた選手。原点に立ち返れと言っていたが、どうなんだろうね。新人王獲って周りからもチヤホヤされて驕っちゃったのかな?
そこのところは将来を有望視された阪神選手あるあるだよね。


今年ダメなら、もうトレードに出してあげましょう。阪神以外ならまだ可能性あるかもしれない。このまま埋もれてしまうより、他球団でも活躍してくれた方がうれしい。


近本とノイジーはほぼ確定だからなぁ。森下、前川、井上、ミエセスより上の結果を春季で出してようやく代打枠かなと言う立ち位置。


何とか今岡に再生してもらいたいけど、
再生は高山がボールの見極めができるかどうかにかかっている。


監督代わって良かったね。
入団1年目で65打点は立派。高山頑張れ。


もう一度、あの輝きを。頑張れ!!。期待しています。


今季ダメなら、もう本当に後がないよな…。


外国人じゃない、あなたです。頼みます。

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ