1


阪神沖縄先乗り合同自主トレ(30日、宜野座)井上はライバルとなるミエセスが隣のケージでフリー打撃を行っても動じず。黙々と自身の打撃に集中し、右翼の定位置争いへ「みんな狙っているところ。割り込んでいけるように、しっかりと初日から準備してアピールしていければ」と意気込んだ。ただ、助っ人砲とは共通点も見つかり、コミュニケーションを深めていく。「足の大きさが一緒だったので、そういうところから(話して)いこうかなと。僕、31(センチ)なので」とほほ笑んだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b14d81225e1440743d8caf985d20fa6add291d3f


森下と前川離脱…… 三塁 ノイジー 右翼 佐藤輝 左翼 ミエセス とかになりそう 井上広大が頼みの綱やな



前川のコンディション不良は残念やけど井上広大、がんばれ



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

森下に続いて前川も離脱したんか わいは井上広大推してるんでこのチャンス掴んでほしい



井上広大くん、今年は頼むど。 西純矢にバッティング負けてる場合じゃねぇ。



とりあえず井上広大はコレ以上のチャンスはないな



井上広大がキャンプ完走したら泣くレベルに怪我に恐れてる



井上広大絶対完走せぇ。デスノックもない。



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title