1


 阪神・岡田監督は、沖縄先乗り自主トレに志願参加した新外国人ミエセスの前向きな姿勢を評価した。「先に行ったんやな。知らんかったわ。どんどんアピールしていったらええんちゃう。良ければ枠に入る可能性もあるし、気合入っているんちゃうか」と目を細めた。

 右翼のポジション争いはキャンプインを前に激化している。期待の2年目・前川が上肢コンディション不良で2軍スタートが決定。ミエセスは先乗り自主トレでも右翼でアピールしており、「そこがチャンスと思ってるんやろ」と初日から動きに注目する構えだ。

 一方の前川には「ケガいうて自己管理やんか。自分一人でやってる中でのケガや。自分が遅れるだけ」と苦言を呈した。この日の取材対応時に指揮官の元に詳細な報告が上がっていなかったため、症状の明言は避けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d2a404196d8e43e15e420657d6345f4b402e8bd


ノイジーとミエセスの特打めっちゃ楽しみやん



おはようございます。 宜野座キャンプ本日のメニュー。 ミエセス&ノイジー選手がランチ特打の予定。 #阪神タイガース #スポニチ #宜野座村野球場 pic.twitter.com/K6NKI4rkht



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

新外国人の呼び名 ミエセス→ミエちゃん B.ケラー→BK ビーズリー→ビーズ ノイジー→特になし



ライトがチャンスやと思って勝手に守ってるミエセスさんおもろすぎるw



球春万歳⚾️ 明けミエセスて🇩🇴 おめでとうございます🐯



宜野座に横綱登場!?貫禄たっぷり阪神・ミエセスの土俵入り(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a909b20cf994c0d4f8123ec7b2b90c6a3fa9f6a4  合格ーーーっ🤣🤣🤣



おはようございます! 今日から2月。 プロ野球はキャンプスタートで球春到来です🎍 阪神も沖縄でキャンプ🐯 選手はポジション争い頑張ってほしいし、アレするために頑張ってほしい!! ミエセスもうチームに溶け込んだみたいで良かった!



#岩田礼男 #イワチェック #阪神 #阪神キャンプ2023 #hanshin #tigers #JohanMieses ミエセスはインコースを捌けるのではないか? 脚の踏み込みが利くのならアウトコースでもボールは届く。 プルヒッターだろう。



ミエセスはよ寝ろ😂 まだ時差ボケあるんかな?😢 pic.twitter.com/GIf9WnO037



自主トレ中に急に空からミエセスが降ってきたようにも見える pic.twitter.com/t038K9Lu7S



阪神タイガースキャンプイン。新外国人ミエセスは節分でどちらの役割をこなすか注目。



ミエセスの顔見て癒されるしかない



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title