1


 「阪神春季キャンプ」(2日、宜野座)

 毎年恒例となっている阪神外国人の豆まき体験が行われた。本来は節分当日の3日に行われるが、阪神は当日がオフのため1日前倒しで実施。まずはヨハン・ミエセス外野手(27)、シェルドン・ノイジー外野手(28)二人が体験した。

 報道陣が変装した3匹の鬼が“ウォー”と大げさに叫びながら登場。ノイジーが少し戸惑いながら殻付きピーナッツの豆を投げると、一方のミエセスはノリノリで“全力投球”。ミエセスは途中、殻を割って中身を食べるなど、存分に楽しんだ。

 「日本の文化にふれあえて良かった。自分だけでなく、みなさんに幸運が訪れることを願っています」と話したミエセスは、3日のオフについて「翌日に向けてしっかり準備したい。睡眠を取りたいね」と明かした。

 その後は室内練習場の奥で練習に取り組む投手陣に向けて、「ユアサ~!イワサダ、ガンバッテ!!」と絶叫。ドミニカンが、またしても陽気な性格をかいま見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0bd1bb08029131e53cd306b4caef48f6d306329


毎年キャンプ恒例😍😍お楽しみ つまみ食い!?阪神・ミエセスとノイジーが豆まき体験「日本文化にふれあえて良かった」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f0bd1bb08029131e53cd306b4caef48f6d306329 



#阪神 】新助っ人野手コンビが豆まき体験 ミエセス「オニハ、ソト~」ノイジー「フクハ、ウチ~」  https://hochi.news/articles/20230202-OHT1T51066.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter  #野球 #baseball pic.twitter.com/qtPCqeJtJA



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

阪神のノイジー、ミエセスが豆まきに挑戦、これもジャパニーズスタイル― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/02/02/kiji/20230202s00001173297000c.html  通訳ら球団スタッフから日本の節分についての説明も受けながら、途中からは加減せずに厄払いに向け、力を込めて取り組んだ。



阪神のノイジー、ミエセスが豆まきに挑戦、これもジャパニーズスタイル(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/c01cc16c3e427684d63c414e988805564aadedff  毎年恒例(*^_^*) #阪神タイガース






ミエセス、ノイジー、鬼を撃退 #阪神タイガース https://t.co/1WWyjaV6ye



@Pokerusu_TV 子どもに付き合うお母ちゃん感がすごい



@Pokerusu_TV ミエセス優しそう



@Pokerusu_TV 殴った方が早いだろ とか思ってそう



@Pokerusu_TV 福は内 鬼は外 Going on ソト Touch'em all ソト 君は嵐のカリビアン 見せつけてやれ パワフルスイング






ミエちゃん戸惑ってるやん。 「何でこんな事せなあかんの?何これ?」 でもミエちゃんもノイジーも豆の投げ方優しい。 #豆まき #ミエセス #ノイジー #阪神タイガース






@sponichi_endo 和みます~😊



@sponichi_endo 日本の風習に楽しんでもらえてる様ですね。マジ投げされてら痛いだろうな笑(鬼さんカンバ!)



容赦ないミエセスとノイジーの豆まき



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title