1


 阪神のサイド左腕・岩田が宜野座キャンプを訪問したOBのジェフ・ウィリアムス駐米スカウトへの弟子入りを宣言した。

 この日、ブルペンで66球を投じた後に通訳を交えて助言を授かった。「率直に見た感想もいただきましたし、課題というか、ここをこうした方が良いというのをもらいながら」。同スカウトは10日間滞在予定で、岩田は「この時間は凄く大事だと思うので、一番最後まで残ってでも色々聞きたいなと思います」と密着マークで質問などをぶるける意気込み。“和製ジェフ”へ進化のチャンスだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bdb5131461180e7db43f31563d3ca6db67749cf


岩田将貴、岡留英貴 この2人は面白い 湯浅、浜地と同い年で若いし、定着できれば 5年から10年は安定



岩田将貴投手が話しているのを初めて見たが好感度高い! 阪神て不思議なくらい良い人そうな選手多い! 岩田将貴投手、応援してます! #阪神タイガース #キャンプ #スカイA



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

岩田将貴めっちゃ感じええやん。大注目の変則投手やから期待大やで!



阪神・岩田“ジェフ塾”志願 同じ横手投げ左腕の宝刀スライダー伝授を熱望 「阪神春季キャンプ」(3日、宜野座) 阪神・岩田将貴投手(24)が、ジェフ・ウィリアムス駐米スカウト...  https://nordot.app/994332435506675712?c=777322140625731584 



岩田将貴って乃木坂好きなんや! 乃木坂の話振られた瞬間に笑顔なってた



虎テレで岩田将貴の投球フォームの根源が聞けて満足😎😎



めっちゃよよくんの楽しそうな声は耳に残ってるのに写真に残ってるのは岩田将貴…(便乗安芸) pic.twitter.com/UnmHxcr4Rb



2023年ブレークしそうな若手 を3人ずつ上げてみた☝ ⚾投手編 1️⃣20森木大智 2️⃣50富田蓮 3️⃣93岩田将貴 ⚾野手編 1️⃣67高寺望夢 2️⃣32井上広大 3️⃣01森下翔太 怪我しなかったら、58前川君も入るんだけど、準備がねぇ… #阪神タイガース



阪神 “切り札”候補の岩田将貴「分かっていても打たれないスライダー」で村上斬り目指す(デイリースポーツ) 右の岡留、左の岩田。 変則リリーバー期待しとるよ😊  https://news.yahoo.co.jp/articles/75e960af5e8d3152e557c8a4a67177f42bbcbb31 



阪神 “切り札”候補の岩田将貴「分かっていても打たれないスライダー」で村上斬り目指す(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース ワイはこの子、今年一番期待してる!  https://news.yahoo.co.jp/articles/75e960af5e8d3152e557c8a4a67177f42bbcbb31 



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title