1


 臨時コーチの赤星憲広氏の指導を受けた阪神・佐藤輝が「走」の意識をより高めた。指導最終日の6日も一塁走者としてのリードオフなどでアドバイスを受けた佐藤輝は「収穫は足の動かし方、意識の持ち方など、参考になる部分がすごいありました」と赤星氏の実戦的な走塁教室に、より意識を高めた。

 1年目に6盗塁、昨年は11盗塁を決めた佐藤輝は「狙えるチャンスがあったら狙っていきたい。いつサインが出るか分からないので、いつ出てもいいように、しっかり準備はしておきたい。少ない機会をしっかり決められるようにやっていきたい」と盗塁だけでなく、先の塁を狙う走塁もチームの勝利には必要だと感じ取っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa7bdd764128ebc2541e90220c095e1adfd90b05


阪神・佐藤輝、赤星教室で走塁開眼「参考になる部分がすごいありました」― スポニチ Sponichi Annex 野球 ええやん!今年は16盗塁いこう  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/02/06/kiji/20230206s00001173432000c.html 



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

【2月4日沖縄キャンプ】大山&サトテル2人合わせて51HR!盗塁のスペシャリスト“レッドスター”赤星憲広『赤星塾』開校!阪神タイガース密着!応援...  https://youtu.be/yDm6QItqUb4?t=407  佐藤輝明さんの打撃



佐藤輝明さん今年もインハイを攻められそうな気がします バットのヘッドがガッツリ入っていてグリップエンドに指が掛かってるからどうしてもインハイは間に合わなくなっちゃう傾向 身体のキレがある開幕当初は良さそうですけど、夏場以降がきつくなってきそう pic.twitter.com/zZOh2iWr2G



大山、佐藤、両選手えぐい😳😳😳 赤星さんと近本選手の絡みも良いね〜☺️ #阪神タイガース 【2月4日沖縄キャンプ】大山&サトテル2人合わせて51HR!盗塁のスペシャリスト“レッドスター”赤星憲広『赤星塾』開校!阪神タイガース密着!応援...  https://youtu.be/yDm6QItqUb4  @YouTubeより



@Fumiya22856 @YouTube 今シーズンも(昨シーズン) 佐藤選手次第かなって思っています。



@sponichi_endo 目指せ!トリプルスリー!!



・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title